脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネス成功者、日本の実際


☆彡
自分を信じろ!あなた自身だよ!!
☆彡
そしたら、ネットワークビジネス成功者だよ!



日本のネットワークビジネスの成功者
つまり日本のトップリーダーたちの月収は
だいたい100万円〜300万円
が多いようです。


世界の成功者トップの月収は1億5000万円
それに比べたら少ないようですが、

世界5位で6000万円ですから
100万円〜300万円が多い
というのは順当な月収ではないでしょうか?


サラリーマンの平均年収が440万円
年収ですよ!

これって、総支給額にボーナス込みの
税引き前の金額。

ボーナス、税引き後の
実際の毎月の手取りは18万円


それに比べたら、間違いなく
100万円〜300万円
は高い月収ですが、

ここからやはり税金、保険など引いて
半額だと考えても
50万円〜150万円。


それでも間違いなくいい手取りですね。


ましてやこれは、不労所得
労働収入ではありません。




100万円〜300万円の月収なら
ネットワークビジネストップリーダー

だから、
セミナーでの講話、ダウンのABCフォローなどが。


月収100万円は稼いでいても、
口コミ勧誘、全国へのセミナー出席
それらにかかる交通費、宿泊費、
飲食費、ガソリン代などなど

さらには、リーダーとしての身なり
それらを整えるための服飾費などなど
かかるかかる各種出費を差し引くと、

手元には20万円しか残らないそうです。


う〜ん、なんだか・・・・


まあ、やり方ですからね。



ただ、
基本、とても謙虚ですし、
派手なふるまいはしません。


仮に少し派手なファッションをしたり
豪華な旅行や食事の場面を見せる場合

それらは、ビジネスメンバーの
モチベーションアップのためだったり
しているだけです。


あくまでも、日本の
ネットワークビジネス業界の中だけの

メンバーの中だけの
トップリーダー、成功者
という考え方をしています。


☆彡
ネットワークビジネスで成功してない人は人生で大損している!
n290917n1n2
☆彡