脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

余命◯年の癌宣告からの誕生、ジェイソンウィンターズティー


☆彡



ジェイソンウィンターズティーが生み出されたきっかけは、
ジェイソンウィンターズが、
余命◯年と癌宣告されたことでした。



癌宣告されたジェイソンウィンターズは、
自分の癌を治したいがために、
世界中のハーブを調べあげ、それらを
ブレンドした結果できたものが、
ジェイソンウィンターズティーでした。


実際にジェイソンさんの癌は
このブレンドティーで消えたということです。


このブレンドティーは
ハーバリーン
チャパラル
レッド・クローバー
の3種のハーブのブレンド。



この健康茶は噂で広がり、
それがために押しかけてきた人たちに
ジェイソンウィンターズは
これらのハーブをブレンドしたティー
袋詰めにして、
欲しい人たちに無料で配りました。


無料で配ったのは、
ジェイソンウィンターズは、
薬剤師の免許を持っていなかったためでした。
薬剤師免許がなければ、
これを薬として売ることはできなかったからでした。


ジェイソンウィンターズは、
このハーブティーでガンが治るとか、
どんな病気に効果があるかを言ったことは
一度もありません。

決して薬ではないからですし、
彼が薬剤師ではないからです。



もし、ジェイソンウィンターズが、
「このハーブティーさえ飲めばガンから生還できる」
と言っていたら、彼は警察に逮捕されていたかもしれません。



実際、
ジェイソンウィンターズの家の前には
頻繁に警察官が巡回するようになり、
ジェイソンウィンターズのハーブティー
買い求めた人たちから、何気なく
話を聞き出そうとしていたようです。



ジェイソンウィンターズティーは
口コミで広がっていきました。


今や世界的に有名になった
ジェイソンウィンターズティー。


誕生から30年以上がたち、
健康を願う
70ヶ国以上、数千万人の人々に
愛用されています。



☆彡
ネットワークビジネスと健康からほんとの愛が生まれる!
☆彡