脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネス会社ハーバライフの設立物語


☆彡
伸びる会社には感動の原点がある!
☆彡



伸びる会社には、感動の原点がある!



どうなのでしょうか?





ハンサムです。

彼のお母さんもとてもきれいでした。

しかし、マーク・ヒューズの母親は、
危険なダイエットを繰り返した結果、
36才の若さで亡くなりました。



その時10代であったマーク・ヒューズ

その時、彼は、
ある重大な決意をします。



それは、
安全にダイエットできる
その方法を見つけることでした。


シンプルで、
目に見える結果を生み出し、
栄養学的にも優れたプログラム

それを開発しようと決心します。 


栄養とウエイト・マネージメント
それらについてもっと研究したい
そう考えたマークは中国へ渡ります。


そこで、彼は
中国の伝統的な漢方(ハーブ)のすばらしさを知ることになります。


アメリカに戻ったマークは、
中国で学んだことを最大限に生かし、
決意したことを実行に移しました。


医学や栄養学の専門家を集め、
ハーバライフを躍進させる製品開発の基礎を編み出しました。




1980年、
少量ながら独創的な製品を世に出す
それによって、ハーバライフ
誕生しました。



栄養とウエイト・マネージメント
それを目指したサプリメントを世に出し、

ただサプリメントを飲む
シンプルで、
ダイエットの結果がはっきりと見える
栄養学的にも優れたプログラムを

ダイエットし、健康になった方から
口コミのネットワークビジネスで広めていく
それがハーバライフの強固な原点なのです。



☆彡
生き残っている会社には盤石な感動の思いがある!
☆彡