脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

リファーラルマーケティングのバイフル本は何?


☆彡
口コミなしセミナーなしのバンバン集客法!
☆彡



只今ネットワークビジネス業界で噂の
リファーラルマーケティング


そのバイフル本は
『リファーラルマーケティング


リファーラルマーケティング
リファーラルとは、紹介、ということ


この本を読むとわかりますが、
このことばの創作者は、主に
異業種交流マッチングによる
新ビジネスの創造を考えていたようですが、

人と人のネットワークでのビジネスなら
ちょっとニュアンスが違いますかね。


でも、読めば、
ネットワークビジネスに多いに役立つ本ですね。



『リファーラルマーケティング
著者:アイヴァン・マイズナー
共著者:マイク・マセドニオ
共著者:大野真徳(おおの・まさのり)
訳者:小川 維(おがわ・ゆい)


年間1兆円のビジネスが生まれ、
最も費用対効果の高いマーケティング
そう称賛された方法が書かれたのが、
この本。

全米では既にベストセラー
その本が遂に日本上陸しました。




著者略歴

マイズナー・アイヴァン 

世界最大級のビジネスリファーラル組織BNI

その創立者兼CVO(チーフ・ビジョナリー・オフィサー)。


マセドニオ・マイク 
リファーラルインスティテュートの

プレジデント兼共同経営者。

2001年にリファーラルインスティテュートのトレーナーになり、

2003年にはプレジデントに選任される 

大野真徳 
1965年千葉県生まれ。

立教大学法学部卒。

現在、日本ビー・エヌ・アイ株式会社の代表取締役

兼BNIナショナルディレクター。


小川   維 
1986年東京都生まれ。

東京外国語大学を卒業。

2010年からBNIナショナルオフィス専属の翻訳者として活躍。




☆彡
このやり方なら完全サイドビジネスになる!!
☆彡