脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

リファーラルマーケティングのBNIは人脈作りのパイオニア!


☆彡



BNI
(ビジネス・ネットワーク・インターナショナル)
は、世界最大の異業種交流会。
リファーラルマーケティングのビジネス組織です。


創設者は、アイヴァン・マイズナー

そして、
リファーラルマーケティングビジネスBNIの
CVO(チーフ・ビジョナリー・オフィサー)
でもあります。


アイヴァン・マイズナーは、BNIを
1985年(昭和61年)に創設。



BNIは現在、全世界に
数千の会(チャプターと呼んでいる)を持ち、
メンバー間で何百万ものリファーラルが交わされ、
約1兆円ものビジネスがメンバーにもたらされているといいます。

 
アイヴァン・マイズナーは、
アメリカのニュース専門放送局CNNCNNから.

現代ネットワーキングの父
との異名を取り、

ネットワーキングの権威
とも呼ばれています。



BNI活用の目的は、人脈!
ネットワークビジネスに関心を持っていらっしゃる方の発掘。

そこは、BNIもネットワークビジネスも一緒。


直ダウン、ダウンの繋がりのダウンライン、
愛用者が獲得できれば、
報酬になりますね。

BNIでは人と人の繋がりからの新ビジネス構築が目的。
その結果からの報酬になるんですね。


日本にも各都道府県、各区市町村
異業種交流の会合(チャプター)が開催されています。
ネット上に場所、日時が公開されていますので、
ご関心のある方は見てみられるといいですね。


ネットビジネスで言えば、近場の方と会うものですから、
セミナー会合への参加
という形になりますね。

インターネットを使って、直接、
知らない方、日本中、世界在住の方とも繋がれますね。

まあ、異業種交流でも、インターネット交流は
今までにもありましたが、

人と会う、直接繋がれるという方には
BNIのチャプターは有効ですね。


遠方でも構わなければ、
インターネットでということになりますね。



☆彡
地球のどこにいても毎日できるネットワークビジネス
☆彡