脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

化粧品が商材のネットワークビジネス会社一覧


☆彡
収入がなければビジネスじゃなし!
☆彡
↑ダウンザクザクのインターネット!



化粧品が商材の

・アシュラン
・ベルセージュ
・フォーデイズ
・ロイヤル化粧品
・ザ・マイラ
・シナリー
・ティエンズ
・アイビー化粧品
・セプテムプロダクツ
・ピュアクリスタル
・マナビス化粧品
・ペレグレイス
・スターライズ
・シェラバートン
・ベガ
・エヌエーシー
・アトコントロール
・エコロインターナショナル
・エイム
・クレス薬品
・IPSコスメティクス
・オードビージャポン
・パルウェーブ


以上、
一覧は30社ですが、当然まだまだ
化粧品商材のネットワークビジネス会社があります。



まあ、ネットワークビジネス会社の商材の一覧は、
1位:健康食品(サプリメント
2 位:化粧品
3位:下着
で、売上高の30.4%が化粧品。


化粧品の売上高が高い多い理由は、
やはりリピート商品だから
と言うことだからでしょうね。
もちろん、健康食品も下着も。


化粧品などの消耗品のリピートは、
とてもいい製品なんです。

毎月毎月の報酬のリピートが保証されるからですね。

もちろん、リピートがあるのは、
最終的には化粧品のよさがあってこそ。

それがなければ、化粧品、買わないでしょ?


はたまた、いくら化粧品がよくても
収入を手にするビジネスをしたいのなら、
収入が入らなければ、
収入が増えていかなければ、
やはり、化粧品、買わなくなってしまうのでは?



☆彡
収入あってこその製品愛!製品あってこその継続収入!
☆彡
↑製品・ビジネスの両輪で収入加速!!