脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

あなたにとって、サプリメントは毒薬?幸せの食品?


☆彡
インターネットで最速集客!
☆彡



病んでみると、
健康って、本当に幸せだなって想いますが、

あなたにとって、サプリメント
毒薬?幸せの食品?


サプリメントは食品ですが、
ある方にとってはこうでした。



あれは、17歳の春でした。

その日もレストランのホールのバイトを終え
いつものように帰宅して、
いつものように過ごし

いつもの時間にベッドに入って
眠ってしまいました。

 
一度眠ってしまうと、なかなか起きないわたしは、

眠っている途中にトイレに行きたくて起きるなんてないのに
その日は珍しく、オシッコに行きたくなって起きたんです。


おトイレで用を足していると、
尿道に激痛が!


そして、ふと下を見たら、
便器が血の海!!


痛みと恐怖で、
泣きながら親をたたき起こし、
夜明けを待ってすぐさま
大学病院に行きました。


1日遅かったら、腎盂炎になってたかもしれないね。
膀胱炎です!

という診断。


それが、わたしの
初の膀胱炎の体験です。



初体験から30年余り。

冷えたり、疲れ過ぎたりすると、すぐ膀胱炎を発症するようになってしまい、

冬の寒い時期になると、
月に2、3回発症し、
薬だけでは追いつかず、

注射に通う、
なんて事もありました。


でも、膀胱炎との付き合いが長くなると

んっ?来るな!!
と予兆を感じるようになるので
水分を多めにとったりするのですが

例外なく、抗生物質のお世話に
なっていました。


それが、ふと気づくと、
ここ半年以上、膀胱炎になってないんです。

んっ?来るな!!
という予兆もありませんでした。


サプリメントを飲み始めて
7ケ月を過ぎましたが
これって、サプリメント
免疫力を高めているおかげだと
想っています。


そして、実はもうひとつ!!


実はわたし、
花粉症と甲殻類アレルギー、
そして、最近秘かに流行っているゴキブリアレルギー
も持っています。


そのせいで、春と秋は花粉症、

甲殻類のエビ、カニを食べると
喉が痒くなり、赤い斑点が出現し

不定期に、ゴキブリ喘息を
発症していました。


うちはマンションの5階なので、ゴキブリはいないんですが

ハウスクリーニングの仕事をしている関係で、
よそのお宅のゴキブリの糞や死骸の粉末を
吸引してしまっているのだと想われます。


それで、昨年の夏、咳が止まらず、
しゃべろうとすると咳き込んで
想うように喋れなくて、
大変な想いをしていました。


でも、想い返せば、それも
今年の夏くらいから
発症してません!



アレルギーって本当に面倒で、
食べたいものも食べられず

甲殻類アレルギーを持ってるせいで、
大好きなエビ、カニも

ず〜っと我慢の日々。


アミエビが入っているキムチも
時には敵でした。

でも、最近は、
原材料を確認しないでも
普通にキムチを食べています。


これで、アレルギーがしっかり改善されれば
温泉旅行で、みんなが美味しそうに食べているカニを見てるだけ

なんて、辛い想いをしなくてよくなります。


バンザ〜イ(^-^)/



あれもこれも、サプリメントで改善するなんて、

最高です!!



以上です。


個人差やサプリメントの種類、
製法にもよるのでしょうが

何にしても、この方にとっては
サプリメントの摂取で幸せをもたらされたことは
うれしい限りですよね。



☆彡
インターネットでザックザクの集客法!!
☆彡