脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

しつこくなくてもネットワークビジネスのブラインド勧誘は嫌!


☆彡
インターネットでザックザクの高速集客!
☆彡



しつこい勧誘で誘われたことは
一度もありません。


インターネットで検索して、
自分から参加したからです。

だから、勧誘されたのではないし、
ましてや、
しつこい勧誘ではありませんね。



ただブラインド勧誘されたことは
あります。

いいセミナーがあるから来てみない?

って、あれですね。
だから、
しつこい勧誘ではありませんが。



わたしはネットワークビジネス経験者
でしたから、

最初から言ってくれたらよかったのに
と言いましたが、
本人、キョトンとしてました。


ABCで、アップ同席で、
ブラインド勧誘した当の本人は
何も喋りませんでしたが、

本人は辞めています。

懲りたようです。


まあ、いい気持ちはしないですよね。
ブラインド勧誘されたわたしもですが
ブラインド勧誘した本人は尚更だったのでは?



直ダウン5人ができるまで、
人を騙し続ける。
なかなかできないですよ。


ましてや
直ダウンに同じことさせていくなんて
心苦しいのでは?



ブラインド勧誘の欠点は、
友人や知人、家族、親戚への紹介です。

それ以外、誰、誘えますか?


誘えたらまだいいにしても
誘えますか?


ブラインド勧誘の仕方は言わば騙し。
誘われた方はいい気がしません。
ブラインド勧誘されて、わたしは
いい気持ちはしませんでしたから。


ブラインド勧誘された方からしたら、ネットワークビジネスへの勧誘話をされてしまったら

まあとりあえず話は聞かないといけませんし、
押しに弱い人やお人好しの人だったら、
断りきれないから、申し込みだけはしちゃおっかな
なんて流れにもなってしまいます。

わたしはしませんでしたが。



しつこい勧誘で誘われたことは
一度もありませんが、

しつこくないからと言って、
ブラインド勧誘
やはりこれもいい気持ちがしないもの
ですね。



☆彡
ブラインド勧誘どころか勧誘もせずにダウンができるこの方法
☆彡