脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ワールドベンチャーズ、退会したら返金はあるのか?


☆彡
誰もわたしがネットワークビジネスやってるなんて知らないシステム
☆彡



ワールドベンチャーズ入会したものの
後から退会したいという方
おられますよね。



2週間経っていなければ
入会金、会費の返金があります。



2週間経っていれば
クーリングオフの期間が過ぎていますから、
できることは退会手続きだけで、
入会金、会費の返金はありません。



ところで、
ワールドベンチャーズには、
日本法人がありません。

では、ワールドベンチャーズからの
クーリングオフ、退会手続き
どのようにしたらいいのか?


一番いいのは、あなたが参加した時のアップやグループに聞くこと。


次は、インターネットでの検索。
クーリングオフ、退会手続きには、
英語または中国語での文面が要りますが、
文面まで書いた定番のテンプレートが
ありますから。



安易に
稼げると思っての参加とか、
積み立てた旅行ポイントが1年だけで
失効するとか、

旅行に好きなだけ行ける人はそうそういない、
つまりダウンができないとか、

4人まで我慢できれば、
会費無料になるシステムなんだけど、
そこまでの毎月の会費がもったいないとかの思い。



ワールドベンチャーズ
あくまでネットワークビジネスという
ビジネスですから
自己責任。


ネットワークビジネスだと知って入ったのであれば、
やはり、自己責任ですね。

かけたお金は勉強代
ってことで、あきらめ、ありがたく思うしかもないですね。


これって別に、
ワールドベンチャーズだけではなく、
どのネットワークビジネスでも一緒。
あなたの人柄なんですよ。


ワールドベンチャーズへの入会から
2週間経ってければ
入会金、会費の返金があります。



☆彡
☆彡