脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネスのサプリメント流行は◯◯のせい!!


☆彡
インターネットで高速集客!
☆彡



と言うぐらいの流行ですが、

その原因は何なのでしょうか?


ネットワークビジネス会社のものに限らず、
サプリメントと言えば、
栄養補助食品ですから、

含まれるものは、
栄養素

誰もが毎日の食事で、
普通に体内に取り込んでいる成分です。


だとすれば、
先進国に暮すわたしたちは、
豊かな食生活を楽しんでいるので、

わざわざサプリメント
栄養素の補給などする必要など無いんじゃないか〜!?
と想われるかもしれません。 


もちろん、栄養素は
毎日の食事で摂取するのが
基本なのですが、

実際には、
豊かな食生活を楽しんでいるがために、
健康上の問題を抱えてしまう人が少なくないのです。


その原因は、
栄養素の不足!!
です。


一見、食生活は豊かなようですが、
栄養素のバランスがとれていないのです。


人間にとって必須の栄養素は、

炭水化物
タンパク質
脂質
ビタミン
ミネラル

の5つで、
これらをバランスよく食べることが
健康に生きるためには必要なのですが、

この栄養素のバランスがとれていないのです!



その理由は、


①加工食品の増加

長期保存や加工によって、
食品のビタミンやミネラルなどが失われています。 


②農作物の中の栄養素が激減

農薬や化学肥料
それを用いた効率優先の農業のために、
土地がやせ、

50年前の農産物に比べて、
現在の農産物に含まれる栄養素が激減しています。


③平均寿命の延び

この50年で、
日本人の寿命は、
大きく伸びましたが、

高齢者になるほど、
消化吸収の能力が低下します。

だから、栄養素の補給には、
注意を払う必要があるのです。

若いうちから、バランスよく栄養素を摂取して、
代謝機能を活性化しておくことが、
若さを保ちながら年齢を重ねる
そのことにつながります。 

④現代はストレス社会

現代社会では、
自分でも気づかないうちに
様々なストレスにさらされています。

ストレスに対抗するためには、
それにお〜きな役割を果たす
ビタミンやミネラルを充分に
補給することが大切です!!


現代社会の環境

産業社会の発達によって、
有害金属や化学物質が、
わたしたちの体内に入り込む機会が増えています。

有害金属や化学物質は、
代謝がスムーズに行われることを阻害して、
わたしたちの健康を蝕みます。


よく知られていますよね。

農薬もですね。
家庭菜園であろうと。


有毒物質の排出や解毒のためにも、
栄養素の充分な摂取が必要なのです!!



と言うぐらいの流行ですが、

その原因は現代社会の仕組みにあったのですね。



☆彡
インターネットでザクザクの高速集客法!!
☆彡