脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネスのサプリメントって、必要なものなの?


☆彡
集客=健康の輪!!できてるの?
☆彡



サプリメントを取り扱う会社が多いのですが、

それはなぜなのでしょうか?


自然治癒力の回復を図ります!!


その結果は
どうなのでしょうか?



アトピーなどは、
洗剤・シャンプー・リンス、
芳香剤などの化学物質を止めるだけで治ってしまうと言います。


風邪は、
たくさんの種類の菌がいるところの方が免疫もできて、
風邪にかかりにくいと言います。

また罹っても軽くて済むと言います。


除菌剤や殺菌剤を使うことが
逆によくないということなのでしょうね。


有名なタミフルは、
全て化学合成によって製造され、
しかもベンゼン環をもつので、毒性の強い薬(合成物質)です。


だからなのか、異常行動や、
腎不全などの副作用で亡くなる方も出ていますね。



薬の中には、
ビタミンを壊してしまうもの、

副作用をおこし、
体の自然治癒力を落としてしまうもの、

さらには、体の中に
活性酸素を大量に発生させてしまうものもあります。


また、逆にサプリメント
薬の働きを打ち消す場合もあります。


ネットワークビジネス会社に限らず、
タブレット(錠剤)やカプセルなど、
薬と良く似た形のものが多く、

だから、
薬と混同してしまうことが多い
のですが、

実際には全く異なるものです。


医薬品は、
病気の治療を目的として、

普通の生活では、
人体に存在しない!!

普通の生活では
人体が必要としない!!

様々な物質を体内に送り込むものです。


それに対して、
栄養補助食品ですから、

含まれるものは、
栄養素

誰もが毎日の食事で、
普通に体内に取り込んでいる成分です。


だとすれば、
先進国に暮すわたしたちは、
豊かな食生活を楽しんでいるので、

わざわざサプリメント
栄養素の補給などする必要など無いんじゃないか〜!?
と想われるかもしれません。 


もちろん、栄養素は
毎日の食事で摂取するのが
基本ですが、

現実には、
豊かな食生活を楽しむがために、
健康上の問題を抱えてしまう人が少なくないのです。


この原因は、
栄養素の不足!!
です。


一見、食生活は豊かなようですが、
栄養素のバランスがとれていないのです。


人間にとって必須の栄養素は、

炭水化物
タンパク質
脂質
ビタミン
ミネラル

の5つで、
これらをバランスよく食べることが
健康に生きるためには必要なのですが、

この栄養素のバランスがとれていないのです!


だから、
栄養素を補う食品、
栄養補助食品が必要なのですね。


サプリメントを取り扱う会社が多いのですが、

それは、
自然治癒力の回復を図るためなのですね。



☆彡
集客=健康=収入!ザックザクの集客法!!
☆彡