脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネスで友達勧誘する?わたしには不要!!


☆彡
"友達、勧誘嫌がるだろうなあ〜"なんて思うこともなしのスッキリネットワークビジネスビジネス!
☆彡
↑これがネットワークビジネスの本来の姿じゃないのか!




仲のいいお友達を勧誘すること
お勧めしません!


そんなに、仲良し〜、でなくても
お友達を勧誘すること
お勧めしません!


お友達でなくても
あなたの周りにいる人を勧誘すること
お勧めしません!



もちろん、お勧めされるのは
構わないですよ。
大の仲良しを
まあ仲良しを
あなたの身の周りの人達を。



ただね、
自分の収入のため!
からではなく、

その人達にほんとに必要だ!
と感じたときに
その時には自分の立場からではなく、
お相手のことを考えてあげて。



ネットワークビジネス友達勧誘する?
わたしには不要です!!



わたしのダウンに友達はいません。
お声かけはしていますが、
必要不必要の思いはご本人次第。
お声かけはこれからも機会があれば
続けていくと思います。



わたしのダウンに身近な人はいません。
わたしのダウンは
全国、海外に散らばっています。


ダウンになった人は、
自分からやってきました。



まだ、
ネットワークビジネスに慣れていなくて、
特に初めてネットワークビジネスをする人は、
ただただ不労収入を求めて、
ただただ盲目的に身近な人に声かけし始めます。
悪気はないのですが、
まずは嫌われます。
変な噂が流れ始めます。

離婚した人もいます。
会社を辞めた人がいます。
会社をたたんだ人もいます。
引っ越しした人もいます。
自殺した人もいます。


幸せを求めて始めたネットワークビジネス
もの凄い不幸になってしまっています。




友達、知人を勧誘すること
お勧めしません!



☆彡
まだ人に嫌がられる勧誘するんですか?要らない、要らない!!
☆彡
↑これがネットワークビジネスの本来の姿じゃないのか?