脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

街コンでネットワークビジネスに勧誘、その特徴


☆彡
勧誘不要、セミナー不要、外出不要のネットワークビジネス
☆彡



ってのがあります。

わたしはやりたくねぇ〜。


そこまでする?


そこまでするんですね。

なぜなら、どんな形にしろ、
ダウンに勧誘でき、ダウンができれば
収入になるのですから。


そのために、街コンに出て、
知り合いを増やし、
先々、ネットワークビジネスの勧誘をして、
ダウンに結びつけたいと思って、
参加しています。


涙ぐましいですね。




あなたが直接獲得しなきゃならない
目指すべきダウンの人数は
3〜5人です。


後はこの3〜5人のダウンがダウンを作っていってくれれば、
不労収入が毎月毎月入って来るわけですから。



街コンは、主要都市を中心に
展開されています。


だから、
田舎では街コンネットワークビジネス
できにくいわけです。

が、今は
婚活合コンの時代。


どんな地方でも大抵のところでは、
婚活イベントをしていますね。


だからといって、
婚活が目的のイベントで、
本末転倒のネットワークビジネス勧誘

露骨にすると、
イベント主催者に嫌われますよ。


出入り禁止になりますし、

それ以前に、
わたしはそんな勧誘
したくな〜い!



そんなことしなくたって、
本気でやりたい人が自分から参加して
来られる方法があるのですから。


街コンに参加する目的は、
直接勧誘ではなくて、
たくさんの人と連絡先交換をすること
です。



☆彡
これ勧誘?いえいえやりたい人がやってくるネットワークビジネス
☆彡