脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

笑える!ネットワークビジネスのこんな勧誘の方法


☆彡
勧誘なんかしなかったのにダウンができちゃった!
☆彡



ネットワークビジネスの勧誘の方法には
こんなものがあります。



合コン、街コン、立食パーティ、
スタンディングバー、飲食店で声掛け、
野外のイベント


なんか婚活の果ての壺販売、
思い出してしまいますが。
笑えます。


まだまだありますよ。



社会人サークル、路上ナンパ、
パーティ(BBQ、クリスマス)、
「無料体験」の習い事
などなど。



結構、方法って、あるんてすね。

何が何でも声かけのきっかけを活かすってことですね。


挙げたらキリがないです。



笑える、っていうか、疲れます。





ネットワークビジネスをする人は、

友達作りに励みます。




始めの内は、もともとの

知り合いや友だちを勧誘しますが、

かなりのリスクを伴います。


それでも知り合いや友だちを勧誘する人もいますが、

人数に限りがあります。



だから、どうしても

新しい友達を作る方向に走らざるを得ないのです。




そのための勧誘の方法が
先ほどあげたものです。



直接のダウンは1人でもいいのですが、

そのダウンがダウンを作れるのなら。



でもなかなかそうならない。




だから、最低でも3〜5人の直ダウンがいる。



わたしの知ってる
直接勧誘はたったの6人でした。


それも街灯での声かけでした。

4年で彼のグループは、
147人になりました。


よくやるなあ、と思いました。


わたしは、ようしません。笑



☆彡
勧誘なんかないから、ラック楽の集客!
☆彡