脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネスとは人生のダムを築くこと


☆彡
ネガティヴ専用人生転換機
☆彡
↑いやでも人生が好転するシステム



人生のダムを築くこと



松下幸之助さんの有名な
「成功の心得 十か条」

これは、

成功するまで続ける

ということを言っているのでしたよね。


成功するかしないか?
それは、続けてみないと分からない
ということ。


やってみたって、
失敗するかもしれないんですよ。



でも成功するかもしれない。



わからない、ってことです。
失敗も成功も。
やってみないと。


でも、
やらないと、成功もない。

失敗したって、やってみた
ってことなんですね。

そして後は、
成功するには、成功するまで続けるしかない
と。




松下幸之助さんは、

ダムを築こう

ということも言ってます。



これはどういうことかというと、

会社というものは、
うまくいっている時もあれば
うまくいかない時もある。


うまくいかない時に乗り切れる力
その余力が必要

だということです。


この余力
継続しかありません。



さて、
この話を聴いて、涙して聴いて、
それを実行した人がいました。

それが若き日の稲盛さん。
京セラの創業ですね。

そのころ。稲盛氏は、
会社を興したばかりだったそうです。



人生、才能でも能力でもない。
やりたかったら、ただ実行する

そういう人が成功する
ということですね。



その講演会で話を聴いていた人の
99%の人が、普通、ムリだ
と考えると思うのですが、

あなたはどうですか?



☆彡
ただの継続ならここまで自慢しません!
☆彡
↑成功ステップのあるネットワークビジネス