脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

喜べ失敗!夢は叶いかけている!ネットワークビジネス


☆彡



喜べ失敗!!
夢は叶いかけている!


自分が不安を感じてる
ってことは
夢が叶いかけてる証拠なんです。




夢はまず、思い込みから。


金、手にしてたいんでしょ!
不労所得、手にしてたいんでしょ!


自分の夢はかなうはずだ!
そう想えるから
やる気がが湧いてくるんですよね。
 


けれども、思い込みって、
思い込みなんだから、
夢はまだ叶ってない。
現実とのズレがあるはず。

実現できてないその理由、
まだ気づいてない現実があるはず。

だからまだ現実を冷静に見てない状態
なんですね。


だから、夢を追い始めた人は失敗する
現実の壁にぶつかることになる。


それは、夢を現実にする、
実現するために必要なことを
身をもって学ぶためなんですね。

実現するためには何が必要かを
身をもって学ぶためなんですね。


だから、失敗って、
現実を知ることに過ぎないってこと。
そのプロセスに過ぎないってこと。



だから、失敗して、
失敗して、失敗して、失敗すると

自分の夢はかなわないのかあ・・・と、不安になる。


でも、失敗してるということは、
その分だけ現実を学んでるということ



つまり、成功という現実の側に
現実の側に、現実の側に、
後、数ミリの所まで来てる
ってこと。



失敗は存在しない。
ただうまくいかない方法を学んだだけだ。



エジソンは999回、
電球の実験に失敗。

1000回目、失敗。


1001回目、成功したのです。



☆彡
ゼロから始めるネットでネットワークビジネス
☆彡