脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

40代既婚男性のわたしがなぜネットワークビジネスをしているのか?


☆彡
あ〜、やるべきか?やらざるべきか?それが問題だ!
☆彡
40代既婚男性のわたしのネットワークビジネス



わたしは、40代既婚男性。
ネットワークビジネスをしています。


40代既婚男性のわたしが、
なぜネットワークビジネスをしているのか?


ひとりの40代既婚男性の意見として
聞いていただければ嬉しく思います。



まず、
なぜわたしが副業を探したのか?

それは、今も必要だけど、
これから先は今まで以上に
もっとお金がもっと必要
と思ったからです。
近い将来にはもっともっと。


でも、アルバイトはできない。
どうしよう?


それで見つけたのが、
自分の空いた時間でできると思った


平日なら帰宅してからの数時間の電話や訪問での勧誘
土日祝日開催のセミナーへの勧誘、引率、出席ですが、

わたしが選んだのは、
インターネットでするネットワークビジネス


だから、土日祝日に、
セミナーに行くことはありません。

セミナーに人を誘う必要がないからです。


やってることは、平日も、
隙間時間に、インターネット上のサイトに
アップするだけ。


それだけで、後は、
関心のある人がサイトにやって来てくれ、
やる気になれば、参加して来られるだけのものです。
それで、本業とは別の
働かずとも定期的に入って来る収入が
自分の口座に毎月毎月振り込まれるのだ。


わたしが40代既婚男性なので、
今、本気で危機感があるの?
と聞かれることもありますが、

危機感は、多いに感じています!
子どもたちが大きくなればなるほど!



会社に勤めていれば、
毎日の生活が金銭的にギリギリ
ということはありませんが、

マイホームも建てたし、
子どもも中学、高校となって、
受験、大学入学がもう目の前。
4年で2000万円かかるというお金をどうしよう!?


塾だのクラブだのの月謝も増え、
これからも出ていくお金が増えていく一方なのは、
わかりきったこと。

 
今の仕事で責任のある立場になってきて
本業の時間も増えてきて、

愚痴の大小はあったとしても
やめられるわけでもなく、

かと言って、何もしないで収入が増えるわけでもなく。


だから、本業での収入とは別に、
お金が欲しい!
というのが本音。



わたしは、40代既婚男性。
ネットワークビジネスをしています。


40代既婚男性のわたしが、
なぜネットワークビジネスをしているのか?


それはつまり、
今と近い将来に必要なお金に
余裕を持たせたいから!

近い未来に向けての金銭的な安心安全を増やすために。
完全在宅で別収入の道ができる。
それが魅力的なんですね。




☆彡
↑自分が言わなければ誰も知られないこの方法!!