脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

とっても役立つ老後生活のためのネットワークビジネス


☆彡
いつもあなたのそばにいるネットワークビジネスでありたい!
☆彡



とっても役立つ
老後生活のためのネットワークビジネス


老後30年、65歳〜95歳。
その生活費は?


家賃:1.5万円(持ち家が多い)
食費:7万円(だんだん惣菜などを買いがちになるため)
光熱費:2.5万
通信費:2万
娯楽費:3万
医療保険:1.5万
雑費:10万
(孫の小遣いや親せき付き合いなど)

全国平均27.5万円。


これが30年なら、1億円越えます。




95歳?
そこまで生きないよ、って?

30年後の平均寿命、113歳
って、国から発表がありましたよ。



年金の平均受け取り額は現在
国民年金で1人5万円程度、
2人でも10万です。
厚生年金でその倍額。

どっちにしても足りない、ってこと。



国民年金の人、どうしますか?


どう考えても、
年金だけでの生活は無理!


一生働け!ってことですよね。



とっても役立つ
老後生活のためのネットワークビジネス



なんとかしてもらえるだろう
って?


そう考えてる人が多いから、
誰も焦らないけど、

現実にそうなりつつありますよ。



仕事を増やす?

労働収入ならさらに時間が無くなる。
その前に、仕事があるのか?


仕事がない。
65歳ならまだしも、70歳では?
75歳では?    80歳では?

仕事があっても、働ける体力ですか?
働ける気力ありますか?
働ける職種ですか?

自営業もありですね。


とっても役立つ
老後生活のためのネットワークビジネス



仕事があっても、働けば働くほど、
受け取り年金額は減ります。

なんかむなしいですよね。
年金支給額の最高月額は、70万円。


できるうちに、今のうちに、
働きながら、権利収入作りを

働けない30年対策を!



とっても役立つ
老後生活のためのネットワークビジネス


月70万円を越す不労収入を



☆彡
生活の達人が教える選んでもいいネットワークビジネス
☆彡