脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネス報酬の支払い状況はいい?


☆彡
ネットワークビジネスと他の報酬、違いは何?
☆彡



報酬の支払い状況はいい?


わたしのやってるネットワークビジネスは、
収入が入って来るのが、月末締めの
翌月中払いです。



資金繰り、とてもいいですよね。
資金繰り、とても速いですよね。


自営業をなさっている方には
身に染みてわかると思いますが、

通常、売り上げ後
収入が入ってくるのは、
2ケ月後、3ケ月後です。

売掛ですね。



ネットビジネスでも
そんな感じですね。

ただ貰えればいいけれど。
3ケ月頑張っても、理由をつけられて
結局は支払いなしのパターン
結構、多いんです。



サラリーマンの場合なら、
月末締め、翌25日払い
多いですよね。



ただ、
ネットワークビジネスの場合
始めの内は、報酬が少ない場合がほとんど。

ダウンがいなければ、報報ゼロ。

ダウンの数、ダウンラインの数、
ダウングループの人数が増えてこその
ネットワークビジネスの報酬ですから
まあ、当たり前、ちゃ当たり前。
耐久商材(羽毛布団、浄水器バブルスター)を売っている会社だったら
別ですよ。
元が高額商品なんだから、
即金で、すぐに大きな金額が入ってきますよ。


しかしそれは、一過性のお金。
逆に、高額なだけに、ダウンが繋がらない。
グループ人数が増えない。
結局、収入が増えないんです。


ほとんどのネットワークビジネス会社の商品は、
サプリメント、化粧品を中心に、
バス用品、日用品という消耗品。


決して高額商品ではないので、
毎月入る収入は少ないのですが、
製品も続けやすく、

続けることで、ダウンが増えることで
ダウングループの人数が増えることで

不労収入、安定収入、生涯収入になっていきます。


生涯収入、利息
そう考えると凄い事なんです。


銀行の預金0.01%の利率でしょ。
毎月10万円の利息を出すには、
元出しいくら?

なんと、100億円!



毎月10万円の報酬をもらっている人ネットワークビジネスしてる中にも
トータル人数ではたくさんいらっしゃいます。

それでもまあ、10人に1人いるかいないかです。


やめてしまうからです。


やめなければ、
報酬になっていくらかもしれません。


あなたが作ったダウン次第ですが。



全く何もしないで、
3年、4年、5年の人もいますが、
そういった方でもお金を貰らい続けていらっしゃる方もいます。


これが、ネットワークビジネスレバレッジですね。
これってすごいことですよ。


まったく自分は何にもしないのに、
毎月100億円の資産が銀行に
預けられ続けてる、ってことでは?



普通、ビジネスを辞めたら、お金
入らないでしょ!


でも、ネットワークビジネスでは、
ビジネス活動は辞めても、
もう何年もお金が入り続けている
そういう方が何人もいらっしゃるのです。


この素晴らしさ
このありがたさ

わかってくださいね。



☆彡
報酬のないわたしの人生なんてもう考えられない!
☆彡