脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

見よ!ネットワークビジネスを始めた女性の底力


☆彡
欲張らない!でも、ネットワークビジネスできっちり結果を出す
☆彡



新婚さん、いらっしゃ〜い! 
ご結婚、おめでとうございます。
女性としてはうれしい、うれしい。


さてさて、
これから先やっていける?
経済的に。



結婚したら、妊娠、出産、育児と
仕事から離れ、収入も厳しく。
産前産後、育児休暇で有給なのは公務員かな。
民間ではまず無給。
加えて、下手をすればクビです。


女性は立場が悪い。


復帰しても、パートが多い。
働く時間働く同じでも、
給金は正社員の半額。


女性は立場が悪い。



ある程度、メド立ててから
結婚した女性がいます。




今、彼女、働かなくても、
月25万円が
勝手に口座に振り込まれています。


そこまでなるのに5年。

でも、たったの5年。
何もしなくても入ってくるんですよ。

彼女、今、27歳です。


それに、彼女、今はほとんど
ネットワークビジネス活動してません。



しなくても、今は、彼女のダウンが
ネットワークビジネス活動してくれているんです。



だから、
彼女が直ダウンを作らなくても、
彼女発のグループの人数が増え、
収入も右上がりになっていっています。



ネットワークビジネスの強みですね。

人と人の繋がりパワー
まさに、ネットワークの強さ

レバレッジ(てこの原理)ですね。


ちなみに、
関西の新婚夫婦の生活費は、

家賃10万円
食費3万円
光熱費2万円
通信費2万円
交通費5万円
生保2万円
雑費1万円
ご主人の小遣い3万円

この段階で28万円。



さらに子どもが生まれたら?

幼少の内は
おむつやミルク代で何万円?

小学校で2.5万円
中学校で3.5万円
高校3.3万円

公立でこれくらい。


私立文系の大学なら
入学金80万円
授業料(4年間)500万円


これ、服飾費も美容代もなし。

少しずつ給料が増えたとしても
ですね。


☆彡
私の叫び!「今までのネットワークビジネスはなんだったんだ!」
☆彡