脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ワールドベンチャーズ、ログイン画面の裏技NO●!


☆彡
↑今までやってたわたしのネットワークビジネス
何だったんだ!!



これは、
ワールドベンチャーズネット画面
取扱い説明書への入り方のお話です。


ログイン画面に、あなたの
メールアドレスとパスワード
正しく入れましたか?

おめでとうございます!
ワールドベンチャーズの取説見れましたね。


何?

見れない?


メールアドレスとパスワード

ログイン画面への入力
どちらか間違ってるんです。


メールアドレスとパスワードが一致しない限り、
ワールドベンチャーズの取扱い説明書に
ログインすることはできません。



あなたがワールドベンチャーズ
本登録したときに、
メールアドレスに送信されてきた
メールアドレスとパスワード
一字一句あっていますか?


一字一句あっていますか?


一字一句あっていますか?



あなたの打ったメールアドレス
全角文字になってませんか?

アンダーバー( _ )、
きちんとなってますか? 

アンダーバー( _ )は、
[Shift]キーを押しながら、
ひらがなの「ろ」のキーを同時に押すと入力できます。



パスワードは?
全角文字になってませんか?
全角文字ではログインできませんよ。

aやAなど、大文字と小文字、
間違ってません?
正しく入力してくださいね。

登録時に小文字で入力していた場合、大文字で入力しても、
ログインできませんからね。



まずは何が何でもログインできないと
何もできませんからね。

ログイン画面から
メールアドレスとパスワード
正しく、正しく、正しく打って
取説画面を開かなくっちゃ!


登録情報の変更も退会手続きも
取説画面からでないとできないのですからね。



↑在宅でコーヒー飲みながら待ってるだけ!