脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

オルガノゴールドの日本支社が撤退するって本当?


☆彡
インターネットで高速集客!
☆彡



霊芝・コーヒーのネットワークビジネス会社
オルガノゴールドの日本支社が撤退



オルガノゴールドの日本支社は、
2012年に設立されました。
オルガノゴールド・ジャパンです。

以来、5年に渡り、
事業展開をしていました。


しかしながら今回、
オルガノゴールド社は、

オルガノゴールド・ジャパンの
現在の配送・サービスシステムを
大きく見直すことを決断し、

2017年4月25日で、
日本法人オフィスでのサービスを
終了しました。

つまり、
オルガノゴールド社の日本支社
オルガノゴールド・ジャパンが
廃止されたということです。



しかしながら、
撤退したとはいえ、
オルガノゴールド社の霊芝・コーヒーのファンもいらっしゃいます。

だから、困るというものでもなく、
オルガノゴールド社の霊芝・コーヒーが買え、
今後はNFR(個人輸入)で購入するようになるだけのことです。


NFR(個人輸入)というと大変そうですが、
申し込みをし、支払いさえすれば、
個人宅に配達されます。


逆に、NFR(個人輸入)なら、
薬事法の関係で、今まで、
日本では購入できなかった製品も
試すことができるようになります。

こういうことができるんだということを知ることができた人は、
今回の撤退があったからこそのメリットとも言えますね。


オルガノゴールドは、
霊芝が入ったコーヒーの紹介販売
それにより、
報酬を手にするネットワークビジネス
を展開していますよね。


ちょっとずつの霊芝が、
毎日何杯も飲むコーヒーによって
体内に入ってくる。

それで健康になるというのが、
オルガノゴールドの霊芝コーヒー。


コンビニやファーストフードで、
100円で挽きたてのコーヒーが飲める時代になり、
それと同価かそれ以上の価格がするコーヒーを
輸入してまで買うか
と言われると、う〜ん、ですよね。


コーヒーで食後の血圧上昇を抑える
健康食品のCMもかなり前から流されています。


そういう時代に変わった
ということなんですね。


オルガノゴールドのネットワークビジネスをしていらっしゃる方には
大変な変化を経験することになりましたが、
ビジネスを続けることはできますね。

最後はもう、
霊芝・コーヒーを必要とする
お客様次第ということですね。



☆彡
インターネットでザックザクの高速集客!!
☆彡