脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

こんなネットワークビジネスのやり方、もうやめませんか?


☆彡
インターネットで勧誘なし!高速集客のネットワークビジネスを!
☆彡



インターネットにこんな相談事が投書されていました。

読んでいて、正直、ショックでした。



わたしは
自殺した人を知っています。

その方も
こんな感じだったのかも知れません。


ネットワークビジネスを始めるきっかけは
お金が手に入ること。

でも安易に始めると、
こんなやり方をしていると
とんでもないことになりかねません。




投書に対するわたしの返信を
書いていきますね。
※投書は抜粋し一部変えてあります。



>昨年友達に旅行好きの飲み会があると聞き、
行ってみたら、飲み会では無く、
雑居ビルで行われた異業種交流会のような感じでした。

ネットワークビジネス勧誘のためのやり方
セミナーですね。
こうして勧誘されますね。


>友達を増やしたいと思って行ったのですが、
途中から師匠と言われる人物が現れ、
普段は絶対に会えないのに、
あなたはラッキーだ
と友達に言われ紹介されました。


セミナーの進行はこのように仕組まれています。


>それから何度かセミナーに誘われ、
契約してしまいました。
>それからは毎日、
人が集まる場所に行き、
勧誘活動を行うようになりました。


勧誘して、セミナーに来てもらい、
あなたのダウンになってもらうしか
収入になる方法はないですものね。



>アポをいくつも取るので、
時間の管理が出来ず、
約束の時間に遅れても平気になっていました。


多分、本業や人付き合いにも
影響していたのではないでしょうか?

普段の生活に影響が出てしまうと
生活の破綻を来たしかねませんが。



>同い年で始めて一年で年収1000万を超えている人がたくさんいると言われ、
私も頑張らないと思い、
セミナーやミーティング、グループの
集まりには頻繁に出ていました。

まあ、そうでしょうね。


>しかし、いくら勧誘しても誰も入会してくれません。

そりゃ、そうです。
何人も勧誘されたこと自体、凄いな
と思いますが。


>入会したとしても、後から解約したいと言われ、
それを阻止するのに大変でした。

ダウンになってもらうだけでも大変なのに!
という思いからかも知れませんが、
阻止してはいけませんよね。
おかしいでしょ。

ダウンさんの事情を振り返らない
自分の収入だけを思う自己本位な考え方ですね。


収入の前には、
製品を通じた人と人の繋がりがあり
※だからこそ、ネットワークビジネスと言う

縁あって、
アップ、ダウンの関係になったからには、
製品やビジネス以外の部分でも人としての繋がりがありますものね。


>友達はいなくなり、
同じグループの人としか遊んでいませんでした。

最悪ですね。
それでいいわけないですよね。


>遊ぶといっても、話の大半は勧誘活動の事でしたが。

そうそう。


>普段やっていた仕事にも影響が出ており、

そうでしょうね。


>上の人からのアドバイスもあり、
これ一本で行こうと思い退職しました。

やってしまった!
戻らなければならなくなったら、
どうするのか?

生活はどうするんだろう?


>勧誘である事を隠し、嘘をつき、
人を誘い、入会させる。

これが大問題でしょ!!

人の信用をなくし、
仕事の信用をなくし、
友だちがいなくなりますよね。


>入会したのはほんのわずかですが、
前よりは増えました。

仕事をやめてまでして、
どれだけ収入が増えたの?

>毎日こんな事ばかりしてきたのに
全く収入が無く、

やはり!


>逆にいろいろお金を使い
マイナスです。

セミナーに嘘まで言って誘い、
土日祝日に1日使い、ガソリン使い、
高速料使い、食事代使い。

それがセミナーですものね。



そんなネットワークビジネスのやり方
やめませんか?

ネットワークビジネス本来の形に持っていきませんか?


不労収入がきっかけで始めたとしても
ネットワークビジネスからの不労収入の元は製品の流通量。

製品は必要な人にしか広まりません。
製品は必要な人しか続けません。
続けなければ、安定した収入にはなりませんね。

一攫千金を狙うビジネスではありません。

年数をかけて、製品の流通量を増やし
その報酬として
権利収入、不労収入、安定収入
を手にするものですね。



☆彡
ネットワークビジネス成功の秘訣は勧誘しないこと!!
☆彡