脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ワールドベンチャーズの退会申請手続きの手順


☆彡
インターネットだけでダウンを集客する方法!
☆彡
ネットワークビジネスをインターネットで!



ワールドベンチャーズ
退会申請手続きの手順を見ていきましょう。


手続きに則った退会申請の手続きであっても
全て本人でしなければ、
ワールドベンチャーズでは受理されませんので、
必ず自分でやらなければなりません。



なお、
入会してから14日以内のクーリングオフ
とは違って、退会ですから、
約6万円の入会金も、約1万2000円の会費も戻りませんので、
諦めてください。笑



退会するには、次の内容で
送信先にメールを送ります。


送信先:support@worldventures.com


件名:terminate my id

本文:
My name is 「あなたの名前(英語で)」, with ID No. 「あなたのID」.

I request you to terminate my id and
refund the money to my credit card because
I have decided to get into
Worldventures at a later stage
Thank you so much
Awaiting your response,
Sincerely,
「あなたの名前
(英語で)」 , ID: 「あなたの会員ID」



送信しましたら、ワールドベンチャーズ本社から
退会申請を受理した旨の自動返信メールが英語で、
すぐ〜2日で来ます。

このメールは、英語ですが、
完全に退会処理が完了するまでの
約1〜2ケ月、保管しておかれた方がいいですね。



以上で、退会申請終了です。


文面は英語ですが、
IDと、名前を英語で書いたら、
後はコピペして、送信先に送るだけですね。


最後に。
退会申請をメールで送る場合には、
ワールドベンチャーズに入会した時の
メールアドレスで。



☆彡
誰にも知られず、このネットワークビジネスから毎月◯◯万円の振込みが!!
☆彡