脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネス、どのグループに所属する?


☆彡
完全在宅ネットワークビジネス成功ノウハウはこちら!
☆彡
↑インターネットだけでするビジネスグループ!!



ネットワークビジネスで成功するためには
どのグループに所属するか
それが非常に重要な条件のひとつになります!



わたしはかつて、インターネットから
あるネットワークビジネスに参加した
ことがありました。


不労収入が手にできるのが、


でも、
口コミがどんどんできるわけでもなく・・・
そもそも口コミしたくないし、
それで、二の足を踏んでいました。



なんとか口コミ以外の方法でできる
ネットワークビジネスはないものか?


探して探して、インターネットから、
あるネットワークビジネスに参加しました。



インターネットから参加したので、
インターネットでできるのだろう


そう想っていたのですが、
わたしが参加したグループでは、
なぜかインターネット禁止。

え〜?

わたしのアップの方とは、
インターネットで出会ったんですよ。

でも、
アップの方も、何も教えてくれませんでした。


アップラインのグループで
チャット会議もしたことがあるので、
インターネット環境について
無知ではないはずなんですが、
出てくる言葉は、勧誘、口コミばかりでした。


仕方がないので、わたしは、
資料郵送、手紙で口コミしたり、
インターネット掲示板で交流書き込み
したりしていました。


同じ街に住んでいた
別のグループに所属していた仲間は

インターネット広告で集客をしていて
順調にダウンを増やしていました。


だから、余計に、?でした。笑



全国イベントや地方セミナーにも
何回か出席しましたが、やはり
集客の具体的なノウハウを知ることは
できませんでした。


2年半後、自然と製品購入をストップ
このネットワークビジネスを辞めていました。

製品は間違いなくいいものでした。

が、約月2万5000円の出費。
製品だけで考えるならそれも悪くはないのですが、

やはり不労収入を目指してのネットワークビジネス開始
だから自然消滅してしまったんだと思っています。



ネットワークビジネスで成功するためには
どのグループに所属するか

それが非常に重要な、絶対的な条件!そのひとつになります。



☆彡
インターネットでザックザクの高速集客!!
☆彡