脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネスとの出会いもあなたの運命?


☆彡
インターネットで高速集客!
☆彡


今やっているネットワークビジネスを始めて
常々思うことは、

本当に、もう少し早く
このネットワークビジネスとの出会いが早かったら・・・
ということ。


でも、そうは思うのですが、
今だからこそ、
ここでの出会いがあった、とも。

そのことにもまた、
何か意味があるのだと思うのです。



ネットワークビジネスとの初めての出会いは、
遡ることほぼ10年になります。


インターネットでやっていますが、
口コミ勧誘のネットワークビジネスでした。

わたしはインターネットでできる
と想って参加したのですが、
参加してみると、参加したグループはインターネット禁止。

なぜ?
と想いました。
わたしはインターネットから参加したのに。


そもそも口コミなんかできない
と想っていました。

親戚に口コミ?
どう想われるやら。
そんな信用なんてありません。笑

友だちに?
そこまで親しい?
必要性もないのにいきなりネットワークビジネスの話をされても
面食らうだけでしょ。
わたしなら逆に疎遠にすると想います。

近所?
村八分になりませんか?

知人?
仕事関係がほぼではないですか?
困るのはあなたではありませんか?


だから口コミなんか最初から考えていなかったし、
必要性を感じる人以外には一切話ませんでした。


そんなわけで、わたしは、2年半
インターネットの掲示板からの集客をしていきましたが、
ダウンができるわけもありませんでした。



今は、インターネットでダウンが増えていっています。

そんなやり方との出会いがあったからです。


初めての出会いから10年ですよ。


10年前に出会いがあったなら
なんて想ったりもしますが、
10年間前のやり方なら多分参加していません。

10年後の今だから、
わたしがやりたいと想っていた
インターネットのやり方との出会いに巡り会えたんだ
と想っています。


また、10年後の今、
出会いがあったのも、
今、やはり、ネットワークビジネスを必要として、 
わたしのやりたいやり方にマッチしたからこそ、
今、こうして、このネットワークビジネスに参加している
ってことなんですね。


☆彡
インターネットでザックザグの高速集客法!!
☆彡