脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

健康寿命をサプリメントする!



とは、
完全栄養バランスで健康寿命を全うする!
と言うことです。


完全栄養バランスとは、
快食、快眠、快運動、快便、快ストレス
の内の快食を指します。


もちろん、完全バランス食だけではだめで、
快眠、快便、快運動とのバランスも大切なわけですが、

不眠の原因には栄養の偏りや不足も。

便秘の原因がやはり栄養の偏りや不足にあることは
皆さんよくご存知のことですね。
栄養バランスが取れれば、快便に。

いくら栄養を摂っても、
古い細胞を速く代謝し、
新しいみずみずしい細胞への入れ替えのために役立たなくてはムダ。

だから、新陳代謝の活性化を促さなくてはなりませんが
そのためには適度な運動が日々要るもの。

促された新陳代謝された新細胞を作るのもやはり、
完全栄養バランスなんですね。


快食、快眠、快便、快運動、快ストレス
といくつも挙げられながらも、
その根本はやはり完全栄養バランス
ということなのですね。


今の時代ほど、栄養バランスの摂れる時代はありません。

しかし、1日3度の毎回の食事で
完全栄養バランスを摂ることは、
不可能です!


不可能です!


 
不可能です!!



1日3度の毎回の食事で
完全栄養バランスを摂ることは、

不可能です!!



タンパク質:肉、魚、豆腐
ビタミン:野菜
ミネラル:海藻


家庭の食文化もあります。
それが原因の脳溢血の家系などというのがそれですね。

各家庭の栄養バランスの偏りがあるのですね。


大根ひとつの栄養が100年前の半分とか。

100年前の栄養を摂るには倍食べしなきゃダメってことですね。

その他の野菜は、何十とあるし。



胃にも負担ですよね。


だからこそのサプリメントです。



だから、健康寿命サプリメントする!!

もちろん、
凝固剤なしのサプリメントで。