脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

30歳の老人?49歳の若者?サプリメントと適度な運動で元気長生き


☆彡
30歳の老人?49歳の若者?サプリメントと適度な運動で元気長生き
☆彡


あなたは、
30歳の老人?49歳の若者?

どちらがいいですか?


サプリメントと適度な運動で
元気長生きが可能です。


30年後には、
平均寿命は120でも元気でいられるかも知れません。




ある女性の方から来たメールです。

この方はあるスポーツをされています。
その後の感想でした。



私は、来月49歳になるので、
「おばさん=衰えるもの」
と想われているのかもしれませんが、
自分としてはパワーアップしているつもり。

だから、そこは、
「ありがとう」
と、スルーしておきました。笑


反面、19歳も年下の彼女は
この1年でかなりまた太っていたのと、
筋力が落ちていたのが衝撃でした。

彼女に併せてトレーニングしたので、
私はほとんど汗もかかなかったし、
筋肉痛にはならなかったのですが、


彼女は息が上がっていたし、
汗もたくさんかいていたし、
今日は筋肉痛、だそうです。


筋力は一日使わないだけで
3%落ちるそうで、

母の友人で、
年末に骨折してずっと寝ていた
70歳の女性が、

たった4日間入院していただけで
本当に動けないくらい筋力が落ちてしまい、

今では、トイレにも
一人で行けないので
リハビリ中だそうですが、

「他人にトイレを世話されたくない」と、
食事を摂らなくなったらしく、

悪循環で、益々弱っている
とか!!!

やっぱり私たちは、「動物」なので、
動かないと機能しません。

やはり、そのためには
良質のサプリメントと適切な食餌管理、
十分な睡眠、そして適度な運動が
必要ですね!!!


簡単なスクワットや、
ペットボトルをダンベル代わりにした
運動をしている老人は、

筋トレをせずに、脳トレだけをしている老人よりもボケず、
トイレや着替え、入浴などを
一人でできる確率が高い、

という調査結果も出ているほどです。


限界があります。

アンチエイジングサプリメント+毎日のちょっとした運動で、
ずっとハッピーが高齢になっても続くみたいです。



あなたは、
30歳の老人?49歳の若者?

どちらがいいですか?


サプリメントと適度な運動で
元気長生きが可能です。


30年後には、
平均寿命は120になるかも知れません。


☆彡
インターネットでサクサク集客
☆彡


☆彡