
脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネスを体験してないからこそ不安がある!


☆彡


ネットワークビジネスに不安がある?


ネットワークビジネスに不安がある人には
2タイプあります。


ひとつは、
やってみた結果、不安を持った方。


友達をネットワークビジネスに誘ったら、
縁を切られた。

それがきっかけで、
変なことをしていると悪い噂がたった。


そのくらいならまだいいけれど、
おかげで、本業クビ!の人も。

あげくの果て、自殺し、
死んでしまった人もいます。


そりゃあ、不安だ!

いやいや、恐怖だ!!


もうひとつは、あなたが
知らないし、体験していない方。


人の噂を聴いて持ってしまう恐怖、
不安ですね。

知らないから、余計に怖い、
ただただ不安だけがある。


逆に言えば、知ってしまったら、
知識を持ち、ある程度体験してるしまったら、
恐れも不安もなくなるってことですね。



やはり自分に自信が要りますが、

その自信には、
3つのタイプがあります。



ひとつは、
無条件に自分を信じる自信。

今、ネットワークビジネスをやっている自分を信じることですね。
成果がまだ出ていない初期の頃には
特に必要になりますね。



もうひとつは、
苦労したり、もがいたり
それを打開しようと努力したり
している間に培われ、
自然と沸き起こってくる自信。


ある程度の体験もし、
自分のやっていることがわかってる、

物事がわかって、理解でき、
つまづきながらも、自分で先に
進めるようになった
という自信ですね。


最後は、
2つの自信を持って進んだ先に、
能力や理論を超えた絶対的なものとのつながりを感じる感覚、

全てを包み込む大きな力と
自分が繋がっている自信。


こうなれば、心は、
ちょっとのことではぐらつかず

全てを受け入れ、
ただそのままを活かす
そんな心の状態ですね。

という目標があるものの
ガツガツ何かを求めることなく、
アクセク何かを願うことなく、


ただ、
喜び、感謝し、敬い、行う。


という目標があるものの
過去の結果に落ち込むことなく、
未来の目標にガチガチに囚われることなく、

瞬間瞬間にネットワークビジネスを進めている感覚、
大きな力と繋がっている中で
ネットワークビジネスをしている感覚。

この時、心身は、自然に反応し、
目の前のネットワークビジネスの課題に、
今、ここでやったらいいと感じることを
ただただやっているという、
そんな状況、集中している状態です。


ネットワークビジネスに不安があるのは、
知らないし体験していないからで。

始めたからには、
自分の自信を培わって
あなたの目指す目標を手にしてしまいましょう。


☆彡
スキマ時間に続けるだけで成功する方法!!
☆彡