読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネス、無理なく自然なやり方でする


☆彡
無理なく自然なやり方でできる、お互い笑顔なネットワークビジネスとは?
☆彡


最初から無理なく
自然なやり方でできる、
お互いに笑顔になれるネットワークビジネスがありますよ
って言われたら、あなたはどう想いますか?



ど〜〜〜〜しても
あきらめられない!
誰にも、そんな想い、夢ってものが、いくつかありますよね。
あなたはどうですか?



これしたい、あれしたい、と強く想って、
実現していっているものはこれ!
って、はっきりわかっている場合がありますよね。



最初は意識してなく、気づいてもいない自分の夢
そんな夢、あなたの目の前に
何度も現れてきますよね。



神様があなたがほんとにしたいことを
折に触れ想い出させてくださってるのでしょう。



もういい!とやめたのに、
どうしてもまたやりたくなって復活!
ってものもありますよね。
それも、何度も。



そう想ってやってみても、
やっぱりあっさりやめてしまう
そんなときもありますが。




ど〜せ無理!
こう言われて、自分の夢を語るのを
やめた方がいらっしゃいました。



でも、その夢を復活され、
今ではその夢まっしぐらです。



夢を語るのをやめたのは、
自分に楽しい夢を周りに語ったときに、

ど〜せ無理!

っと学校の先生に言われたからです。悲しい話ですね。

ど〜せ無理!

っと周りの友だちに言われたからです。
悔しいですね。

周りの人に言われたからです。
孤独になってしまいますよね。



人の自信を潰す、 

ど〜せ無理!

って言葉を、

それはおかしい!

と自分で拒否することができたときに、

夢は復活しました!



今では、

だったらこうしてみたら?

という言葉を使うことを、
皆さんに薦められています。

まず相手や自分を受け入れ、
自分の知っている方法を話してみて、
採用・不採用の選択はその方に任せる
というものですね。



無理がありませんね。
非常に自然なやり方
だと想います。

わたしは、
この話を初めて聴いたとき、
そう想いました。



北海道は真中より少し北にある旭川市
動物園で有名ですよね。

そこから1時間位南の赤平市にある植松電気(株)の
民間でロケット開発をされていらっしゃる
植松努専務さんのお話です。

NHKで放映されましたので、
ご存知の方も多いと想います。



MLMマルチレベルマーケティング、多階層商法)による組織作りも、
自然なやり方でしたいものです。

自分の収入作りのために
無理な口コミ、強引な勧誘など
したくもありません!

そんなことしなくても、
できるんですよ!


☆彡
口コミなし、勧誘なしで仲間ができるインターネットのネットワークビジネス
☆彡