読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネスなんて大嫌い!


☆彡
だめ、だめ!だめ!!今のやり方では
☆彡


わたしは
大嫌いでした!


でもわたしは今、
大嫌いだった場所にいます。


ぶしつけな質問ですが
あなたは
興味があるのですか?


もちろん大半の方が
収入を増やすためだと想います。


わたしも同じでした。


だがしかし!


矛盾していますが
わたしは
とっても大嫌いだったんです。


それはたまたま
私の周りにいた

もちろん
ではありませんが、

ネットワークビジネスの成功者と自負する人たちの
人を見下すような
態度、思想、品格が
どうしても受け入れられなかった。
本当にひどかった!


勧誘の仕方のえぐさ!


そして
私の知識不足による
誤解、無知、猜疑心
がそれを招いていました。


それでもここに来たのは
やはりお金が欲しかった
からです。


ただ金さえ稼げれば良いじゃん、
と割り切ろうと思っていました。


誰にも会わず
寝ている間にザックザク
ってうたっているし
パソコンでチャチャッて
こそこそやってればいいんじゃない?


まして
先に上げた品性を疑う輩達を
たくさん見てますから
そのグループのつながりさえ
避けたいと想っていました。


しかし
自分なりにネットワークビジネスの仕組み、
儲けの仕組みを勉強し理解してくると
わたしの誤解もとれていきました。


そして
今の仲間のメールなどを読んだり
返事を頂いたりしているうちに
わたしが無意識に探していたものを
見つけることができました!


それはやりがいでした。


この仕事に対するやりがいです。


もちろん仕事の動機は
人それぞれですが、

わたしがやりがいを
見つけることができたのは

アップの方の献身的なフォロー
仲間の方々の暖かさ

グループの垣根を超えた強い絆
グループ内外の
活発なコミュニケーション

ベクトルが同じで刺激しあえる環境
に、こころ惹かれたからです。


ここまで志を共にできる
ネットワークビジネスの組織は全く稀だと想います。


アップである方始め
いいお手本になる方々が
先輩後輩問わず
たくさんおられます。


その姿をみて
私もこうなりたい
と想うようになりました。


もちろん
自分の稼ぎも大事です。
(これがなければ本末転倒だ!)


いつか私も
誰かのお役に立ちたい
と想うようになりました。


以前のような方々
今でも懐疑的ですが、

興味はある
生活を良くしたい
夢を叶えたい
と想っている誰かの
お役に立てるようになりたいと
想っています。


それが出来れば素敵なことです。


☆彡
だめ、だめ!だめ!!今のやり方では
☆彡