脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

そのネットワークビジネスいつまで続けることができますか?


☆彡
インターネットでするザックザグの高速集客法ならこれ!
☆彡


あなたがやっていらっしゃる
いつまで続けることができますか?

製品よし!製品よし!製品よし!報酬プランよし!報酬プランよし!報酬プランよし!

で、ダウン集客の方法は口コミだけ?


あなたがそれで集客でき、
ダウン育成も続けることができるのなら、
何も問題なし!


でも、わたしは、無理な口コミは
一切しませんでした。

友だち、そんなに多くないですよ!

親友なら無理をしてでも参加してくれる?
それってもう、親友終わってますよね。

知人?
下手すれば、会社クビです。
変なウワサが立ちます。
だから、声掛けしませんでした。


集客になっていませんね。


声かけできたとして、こんな無理
いつまでも続けることができる
と思えますか?


だから、最初から
インターネットでの集客を考えていましたが・・・・


しかし、
ネットワークビジネス会社のほとんどは、
インターネットでの集客を禁止しています。



ネットワークビジネス会社としては、
インターネットでの展開を認めてしまった場合、
ディストリビューターの書いた内容まで、
法律的に問題がないか、チェック
する必要がでてくるからです。



特商法は守れているのか?

薬事法違反はないのか?

著作権を侵していないのか?

などなど、
チェックをしなければならなくなるんです。



ホームページなどで違反があれば、
会社へのクレームになります。


最悪の場合、訴訟にもなります。

だから、会社としては、
とても慎重になるわけですね。




でもそんなチェック、
実際は確認不可能です。


会員は何人いますか?
ディストリビューター1人にチェッカー1人?
ありえない!!


だから、インターネット集客禁止
となります。



ネットワークビジネス展開方法主流の口コミでさえ、
勧誘の仕方がまずくて、営業停止になった
目立ち始めているのですから。




ネットワークビジネスは正しいやり方で取り組めば、
ある程度の時間はかかりますが、必ず成功することができる仕組みになっています。

つまり、あなたが
ネットワークビジネスで成功できるかどうかのポイントは、
あなたが続けることができるシステムかどうかということです。


わたしの場合は、
ネットワークビジネスを続けることができるかどうか
その一番のポイントが
インターネット展開できる会社かどうか
ということでした。


☆彡
インターネットでするザックザグの高速集客法ならこれ!!
☆彡