読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

言霊!その効果は絶大!だからいいことばを言う!!


☆彡
ありがとう、ありがとう、ありがとう!ダウンザクザク!
☆彡


言霊!その効果は絶大!
だから、いいことばを言う!!


いいことばは、
自分の人生を幸せに導きます。

成功に導くためにも
とても大切なノウハウです。

ただいいことばを言うだけ。
ただそれを続けるだけ。
だけど、効果は絶大です。



小林正観さんの本に、
ありがとう
年齢×1万回
というのがあります。


末期ガンで余命3ケ月
と診断されたお母さんが、
娘さんから聞かれたこの話を実践され、

その日以後、診断に行く度に
ガン細胞が小さくなっていて、
ついには消えてなくなってしまっていた
というお話が載っています。



わたしも実践してみました。
特にこれという目的があったわけではなかったのですが・・・


53歳だったので、53万回。
 
53万回達成には、
1年と2ケ月かかりましたが、

半年目には、
ある事態が突如好転し、
夢が叶っていました!


小林正観さんのことばにはその他
「うたし」といって
うれしい、たのしい、しあわせ
ということばを繰り返すものもあります。



「天国言葉」と言って、
同じようなことを言われていますね。

愛しています、ついてる、
うれしい、楽しい、感謝してます、
しあわせ、ありがとう、ゆるします
ということばですね。



ネットワークビジネスは低資本で始められ、
毎月の自分の製品代で
健康で美しく快適な生活をしながら、
ビジネスをする資格をキープし、

その製品をいろいろな人に紹介し、
製品流通量を増やすことで、 
報酬が貰えるシステムですね。


その目的は幸せ広げです。
製品で、健康、美容、便利を広め、
不労収入を手にすることで、
お金からの心痛から解放され、

働かないと生活できないために
働いていた束縛時間から解放されます。



言霊も幸せになるためのことばですね。
相通じているのですね。

声に出して気持ちのいいことばを言う!


批難、暴言、けなし、人をバカにしたことばを発すれば、
まさに斎藤一人さんの言われる「地獄言葉」になってしまいますから、
決して言わないようにすることですね。


☆彡
うれしい、楽しい、しあわせ!すばらしいダウンがザクザク!
☆彡