
脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネス断り方〜立派な社会人のための断り方入門編〜


☆彡
口コミ勧誘セミナーなしのダウン構築法!
☆彡


ネットワークビジネスに誘われた時の
断り方


会社の保健関係の知り合いから
健康セミナーに誘われて、
会社関係だからと、はたまたお付き合いだからと、
休みの日に片道4時間もかけ行ってみたら、

サプリメントの話もあったから、
まあ、健康セミナーと言えば健康セミナーだが・・・・


嫌な想いだった。

同じ人から同じく誘われて来たという方は、
途中、席を外されて、戻ってこられなかった。



どうなんだろう、こんな勧誘!!

まあ直接な勧誘ではないと言えば
確かに勧誘ではないが、
だからと言ってこれって、立派な
法律違反!

知ってやっているのだろうか?



それ以前に、そういう勧誘の仕方をして
なんとも想わないのだろうか?

こういうお誘いしかできないこと自体が
相手の方に不信感を抱かせてしまってること

そういうことには想いが至らないのだろうか?



人としての信頼感を
無くしてしまうのではないか?



誘うなら、正々堂々と!

必要な人に必要な時に!



ネットワークビジネスに誘われた時の断り方


先の方の途中退座。

これも立派な断り方ですね!

大人の配慮です。


今後の付き合いも
仕方なくあるでしょうから
角を立てるわけにもいかず、

だからと言って、
相手にするわけにもいかないですものね。



その他の断り方


直接勧誘されたら、
家族(親、兄弟)が登録してるんですよ!!
とウソを言う。

無難な断り方ですね。
同じ会社でも他の会社でもいい。



はたまた、
そんなビジネスでお金を稼ぐことは、
宗教上できないんです
と、やはりウソを言う。

宗教とか信仰の話になると
まず普通そこから先の話はしなくなりますね。



実際にいくら稼いるの?
と直裁に聞くのもいいですね。



私ははっきり言って
全く興味が無い!
勧誘はもうしないで欲しい。
と、できるなら何よりも、
毅然とした態度で、言い放てるのなら、
それが一番ですね。



ざっと以上です。


☆彡
口コミ勧誘セミナーなしのダウン構築法!!
☆彡