脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネスの勧誘は正々堂々と!


☆彡
勧誘不要!向こうから勝手に参加してくるこの方法!
☆彡


正々堂々と!


ネットワークビジネスのダウン作りを
たとえば口コミ勧誘するなら、
正々堂々と!


ネットワークビジネスのやり方、報酬プランや条件を紹介して、

その上で、
興味・関心のある人と
うそ、ごまかしのない自然なやりとりを続け、

ネットワークビジネスをどうしてもやりたければ、
ダウンになってもらう。


そんなやり方がいい!



そもそもわたしが、
セミナーに誘われた時嫌だったのは、

ネットワークビジネスそのものだったのではなく、
ネットワークビジネス勧誘の仕方が、
そのやり方が嫌だったのです!!

口コミなし!勧誘なし!
強制的なセミナー参加なし! 
そういうやり方もあるのですが。



勧誘だとは一言も言われなかった。
でも勧誘された。
それが嫌だったのです!


役にたつセミナーがある!

友達のパーティ・飲み会に来ない?

などと、
ネットワークビジネスの勧誘であると言わずに勧誘している。

ブラインド勧誘
という、特商法違反ですね。

特商法では、
ネットワークビジネスに勧誘する時には、
ビジネスの内容をきちんと言った上で勧誘しなければならない
と決められているのです。



口コミ勧誘するなら正々堂々と!


口コミなし!勧誘なし!
セミナー参加なし! 
そういうやり方もありますし。


☆彡
口コミ勧誘セミナーなし! それでもダウンができるその方法!!
☆彡