脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

わたしは◯◯の資格を捨てた!資格よりネットワークビジネスで生活!


☆彡
完全在宅のインターネットで不労収入ザックザクに!
☆彡


わたしはいろいろ持っている資格を捨てました!

今や資格は無用の長物。


資格があればバラ色の人生
なんて、
大手企業に就職すれば一生安泰
なんていうウソと一緒でした!


そんな資格で時間拘束されて、
労働収入を貰うよりは、
さっさとその間にネットワークビジネス
ダウン組織を作りあげて、

入ってくる権利収入・不労所得
何もしなくても暮らしていけるようになる方が
どれほど楽なことか!

資格はいらない!



このまま、この仕事をずっと
続けていていいんだろうか?


10年〜20年後、
約47%の人の仕事がなくなる!

オックスフォード大学の
オズボーン准教授が発表した
大胆な予測です。


2人に1人の仕事がなくなるんです!


オズボーン准教授言わく。
90%以上の確率で消える仕事は?

・銀行の融資担当者

・電話オペレーター

・レジ係

・ネイリスト

・弁護士助手(パラリーガル

・ホテルの受付

・税務申告の代行者

・簿記・会計の事務員

・不動産ブローカー

・動物のブリーダー

・時計修理屋

・図書館の補助員

・塗装・壁紙張り

・造園・用地管理の作業員

などなど。

すでに価値が大きく下がっている仕事もありますよね。

価値が大きく下がっている
ということは、
お金が入ってこない
つまり、生活できないってことですよね。

ほとんどが資格が必要な業務ですね。




10年〜20年後、
2人に1人の仕事がなくなる
その理由は?


1、供給過剰
2、技術革新
3、消費者行動の変化

の3つです。



それぞれ見て行きますね。


1、供給過剰

今の時代、商品を提供する側が増えすぎだってことです。

売り手が10人で
買い手が100人なら、
売り手1人当たり
買い手が10人。

売り手が20人、
買い手が100人なら、
売り手1人当たりの
買い手は5人。

つまり、
売上が半分になってしまった
ということです。

売上が半分になってしまったら、ほとんどの事業が潰れてしまいませんか?


2、技術革新

新しい技術が、人間から
仕事を奪ってしまう。


先ずは、
技術の進歩による機械の自動化。

製造工程のロボット化が進んでいけば、

人ではなく、ロボットが

仕事をすることになります。



また、インターネットの技術が発達したことで

GoogleやYahoo、楽天Amazon

など、

数々のスター企業が誕生。


これがまた、多くの人から

仕事を奪ってしまう。



たとえばWebデザイナー

Htmlやプログラミングがわからなくても

ホームページを作れる

WixやJimdoのような

Webサービスが登場。


これから、さらに技術が発達していくと、

ホームページが作れるということ自体の価値は、

さらに低くなってきます。



翻訳業の世界では、

Gengoなどの格安サービスが登場し、

価格破壊を起こしつつあります。


Google翻訳に代表される

自動翻訳機の技術が発達していることを考えると、

追い打ちをかけるように、

技術革新の波が襲ってくる可能性は高いでしょう。

つまり、仕事がなくなる。

 


3、消費者行動の変化


ネットを使って、
全国で一番安いお店をすぐに
探すことができるようになりましたね。

この影響を一番受けているのが、小売店。


価格ドットコムの登場で、

店頭で商品を見て、

実際に買うのは安いネットで

という風潮になりました。


その結果、家電量販店の最大手

ヤマダ電機ですら、

一時41億円の赤字に陥ってしまいました。

 
また
Amazonの影響で、書店は、
2000年の21,495店から
2013年には14,241店には減少。
つまり、3分の1がなくなったのです。

さらに、ネットで簡単に、
ニュースがチェックできるようになったことから、
特に若者の新聞離れに歯止めがきかなくなり、
新聞の総売上は、
2005年から2013年の間に
5,198億円の減少。
10年で21.5%の売上がなくなっているのです。



あなたはどう想われますか?



10年〜20年後、
2人に1人の仕事がなくなる。

だから、今の内に
ダウン組織を作りあげて、

組織から入ってくる
権利収入・不労所得
何もしなくても暮らしていけるようになっていれば、
どんな事態になったとしても
安泰だと想われませんか?

資格はいらないのですから。


☆彡
インターネットでザックザクの高速集客!!
☆彡