
脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

インターネットビジネスとインターネットネットワークビジネスの違い


☆彡
コーヒー片手には完全在宅でネットワークビジネス
☆彡


インターネットビジネスと
インターネットでするネットワークビジネス

その違いは何なのでしょうか?



インターネットビジネスの不安は、
浮き沈みが激しい、
競争が激しい、
収入が安定しない、
ということ。

そして、
インターネットビジネスは
振り込みが遅い。

成約確定から2か月後の
振り込みが多いですね。


月末締めの翌月◯◯日払い
が多い。

翌月には振り込まれるのですね。


そして、
ネットショップや
インターネットビジネスと違って、
収入は毎月安定しています。
公務員の給料のような収入になるということですね。

また、この収入は、
働かなくても入って来る不労収入で、
あなた発のグループの製品流通量で貰える権利が発生する
権利収入です。

この収入、不安とは無縁です。


そして、
仲間がたくさんいる。
だから、楽しい。
孤独とは無縁ということですね。

それはたとえ、
インターネットでするネットワークビジネスであろうと
変わりがありません。


口コミのネットワークビジネスだったら、
土日はセミナーで、
予定がびっしりになるでしょうが、

インターネットでするネットワークビジネスだと、
土日はお休み。
だから、家族と団らんできます。


デメリットがあります。

なんと言っても、
最初はなかなか稼げないんです。


ダウンができ、ダウンのダウンができ、
またまたそのダウンができる
というように、
あなたのグループの人数が増えるまで
時間がかかるらからです。


年金みたいなものです。
若い内は掛け金ばかり払う。
でも、年取ったら毎月もらえる。
そんな感じです。

ネットワークビジネスには。
下積みの期間がある
ということです。



ネットワークビジネス会社の製品には、
消耗品でリピート製品を扱う会社が多い。


耐久商材、たとえば、
浄水器とか、羽毛布団とか、ベッド
などを扱っているネットワークビジネス会社もあり、
それが売れれば、
すぐに大きな金額が手に入りますが、

金額が張るので、
販売がなかなか続かない。

だから、収入が安定しない。

そういうデメリットがあります。

そういう製品ばかりだと、
一時的には稼げても、
長く続く収入にはならない。
だから、収入は安定しませんよね。



インターネットビジネスと

口コミ、インターネット


どれを選ぶかは、
あなたの好み次第ですね。


☆彡
インターネットでザックザクの高速収入!!
☆彡