脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

毎月15000円の製品代いつ越える?〜ネットワークビジネス報酬


☆彡
インターネットでザックザクの高速集客!
☆彡


最低自己消費分の製品代が
毎月かかります。


その製品代、
報酬プランによって変わりますが、

ネットワークビジネスからの報酬で、
この製品代、

いつ越えることが
できるのでしょうか?




シュミレーションしてみましょう。

毎月必要な製品代を
15000円とします。


あなたが12ケ月、製品を買ったとしたら、

15000×12ケ月=180000円


で、ダウンさんそれぞれが
やはり、毎月15000の製品を
買われ、
ダウンからの報酬額が、
製品代の10%だとしたら、

1人当たり、
15000円×10%=1500円
が毎月、報酬として
入って来ますね。


6ケ月後に、初の直ダウンができ
1年後に直ダウン5人になった
としたら、
1500円×5=7500円
の報酬になっていますね。

まだ、製品代になっていません。


あなたのフォローによって
1年後に、ダウンにダウンができて、あなたに初の孫ダウン。
それぞれに5人ずつのダウンができれば、
1.5年後には、孫ダウン25人。

1500円×25=37500円
の報酬が追加されてることにはなりますね。


もう、あなたの製品代は
越えてしまっていますね。


続けている限り、さらに
1.5年後に初のひ孫ダウンができ
2年後には、ひ孫ダウン125人
ですよ。

1500円×125=187500円
です。


さらにさらに
2年後に、初の玄孫(やしゃご)ダウンが
2.5年後には、玄孫ダウン625人。

1500円×625=937500円
の報酬追加です。


これが毎月の報酬になります。


時間が経つほどに、
右上がりの収入になっていきますね。


☆彡
コーヒー片手にリラックスしながらの在宅集客法!!
☆彡