
脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネス成功のためにいるあなたダウンの人数は?


☆彡
あなたの成功にダウンの人数は何人必要か?
☆彡


有名な野球選手ですよね。


イチローと言えば、
3割越えの打率!!


3割越えの打率!! 

ってことは?



7割は凡退!!
ヒット打ててないんですよね。


それでも、イチロー選手は
一流と言われています。



成約率30%です。


インターネットでするネットワークビジネスの場合なら、
普通、成約率は、
10%〜20%です。


裏を返すと、
いくら頑張っても
8割は成約できない
ってことですね。


あなたのインターネットのサイトから
見込み客が100人来たとして、30人成約できなかったとしてもなんら普通のことなんですね。


でも、ひたすら
インターネットでするネットワークビジネスを続けいると、


続けるほどに、
1人、2人、5人、10人と
あなたの直ダウンが増えてくる。


少ないですか?



とんでもない!!



あなたの5人のダウンさんにも
1人、2人、5人、10人と
ダウンの直ダウンが増えてくる。
あなたの孫ダウンです。


孫ダウンにもまた、
1人、2人、5人、10人と
孫ダウンの直ダウンが増えてくる。
あなたのひ孫ダウンです。



こうして、人のネットワークができ、
そのネットワークはすべて
あなたのダウンさんになったのですよ。


5×5×5は?



125人ですよ!


たった5人が、
別の120人を産んでいる!


こうして、タイトルアップし、
働かなくても勝手に振り込まれる
不労収入が右上がりに増えてくるわけなんですね。


まして、インターネットなら、
家で、コーヒー飲みながら。


継続している限り、
常にチャンスに恵まれている
ということですね。



いろいろなタイミングがあって、

チャンスを生かせるときと
生かせないときもあるのですが、

毎日がチャンス!!


イチロー選手もそうなんですね!



最高についてると想いませんか?

こうやって考えていくことが、
継続への力となります!


☆彡
最速集客法は、インターネット?口コミ?
☆彡