
脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネスなんて大嫌い!


☆彡
だめ、だめ!だめ!!今のやり方では
☆彡


わたしは
大嫌いでした!


でもわたしは今、
大嫌いだった場所にいます。


ぶしつけな質問ですが
あなたは
興味があるのですか?


もちろん大半の方が
収入を増やすためだと想います。


わたしも同じでした。


だがしかし!


矛盾していますが
わたしは
とっても大嫌いだったんです。


それはたまたま
私の周りにいた

もちろん
ではありませんが、

ネットワークビジネスの成功者と自負する人たちの
人を見下すような
態度、思想、品格が
どうしても受け入れられなかった。
本当にひどかった!


勧誘の仕方のえぐさ!


そして
私の知識不足による
誤解、無知、猜疑心
がそれを招いていました。


それでもここに来たのは
やはりお金が欲しかった
からです。


ただ金さえ稼げれば良いじゃん、
と割り切ろうと思っていました。


誰にも会わず
寝ている間にザックザク
ってうたっているし
パソコンでチャチャッて
こそこそやってればいいんじゃない?


まして
先に上げた品性を疑う輩達を
たくさん見てますから
そのグループのつながりさえ
避けたいと想っていました。


しかし
自分なりにネットワークビジネスの仕組み、
儲けの仕組みを勉強し理解してくると
わたしの誤解もとれていきました。


そして
今の仲間のメールなどを読んだり
返事を頂いたりしているうちに
わたしが無意識に探していたものを
見つけることができました!


それはやりがいでした。


この仕事に対するやりがいです。


もちろん仕事の動機は
人それぞれですが、

わたしがやりがいを
見つけることができたのは

アップの方の献身的なフォロー
仲間の方々の暖かさ

グループの垣根を超えた強い絆
グループ内外の
活発なコミュニケーション

ベクトルが同じで刺激しあえる環境
に、こころ惹かれたからです。


ここまで志を共にできる
ネットワークビジネスの組織は全く稀だと想います。


アップである方始め
いいお手本になる方々が
先輩後輩問わず
たくさんおられます。


その姿をみて
私もこうなりたい
と想うようになりました。


もちろん
自分の稼ぎも大事です。
(これがなければ本末転倒だ!)


いつか私も
誰かのお役に立ちたい
と想うようになりました。


以前のような方々
今でも懐疑的ですが、

興味はある
生活を良くしたい
夢を叶えたい
と想っている誰かの
お役に立てるようになりたいと
想っています。


それが出来れば素敵なことです。


☆彡
だめ、だめ!だめ!!今のやり方では
☆彡

ネットワークビジネス!好きになってもらう必要なし!


☆彡


ネットワークビジネスにおいて、嫌われる必要はありません!
でも、好きになってもらう必要もありません!



ネットワークビジネスは仲間が増えないことには、不労収入に結びつきません。



だから、仲間を増やそうと、
相手が聴きたがってもいないのに、
面と向かって、ネットワークビジネスについて
勝手に話をしてしまいます。
これでは、嫌われてしまいますね。



だったら、聴きたい人だけに、話せばいい?



その通りです!



必要かなと想う方だけにお話させていただくので、結構、ありがたがれます!
好きになってもらえるかもしれません。



でも、これでは時間がかかりすぎます。

ビジネスになりません。

収入になりません。



それで、

やめてしまうことになります。


これ、創業したものの、
製品が売れずに会社が倒産したようなものですね。



このジレンマの解消、

ネットワークビジネスをインターネットですればいいだけのことでした。

もちろんそれなりのやり方はあるのですが。



インターネットでネットワークビジネスをすれば、
面と向かってネットワークビジネスについて話す必要がありません。

そもそも、面と向かって話すことができません。


ご関心のある方が勝手に読んでくださいます。

わたしがそうでした。

勝手に読ませていただきました。



口コミしません。

勧誘しません。

やってみたくなれば、
お相手の方から、ご自分から
参加して来られます。


わたしは、自分から参加しました。

お相手の方にお会いしたことはありません。

口コミも勧誘もされていません。



世界の人がお相手になります。

世界中に住んでおられる日本人がお相手です。

業種も様々です。


だから仲間たちとのやりとりは、
日本、海外と、24時間。
だれかとの交流があります。
だから、楽しいのです。



嫌われるのが嫌なら、ビジネスしなければいいわけですが、
あなたを好きになってもらうためにビジネスする必要もないんです。
ただただインターネットでネットワークビジネスを進めていけばいいだけ
のことだったんですね。


☆彡
ネットワークビジネスをインターネットで!口コミ不要のそのやり方とは?
☆彡

ネットワークビジネスするなら転勤族の主婦にはネットが最適!


転勤族の主婦にはネットが最適では?



3月

転勤の話が出てくる季節になりましたね。



転勤族の主婦にとって、
「またパートを探すのか・・・」

「新しい土地でお金大丈夫かしら?」
「また保育園の手続きが・・・」


新しい土地
仕事、お金・・・


転勤先の事で
いろいろ心配、心痛が出てきますよね。



転勤族の主婦にはネットが最適!



大切な家族と一緒に過ごすため、
キャリアをあきらめてきた人生。


主婦だって、稼ぎたい!
経済的に自立したい!

少しでも豊かな生活にしたい!


そう思っても、
結局は時給800円程度の
レジのパートで落ち着いたり・・・



そんな仕事ですら、
「どうせ転勤するんでしょ?」
「お子さんはいるの?」
などなど言われ、


頑張ります!休みません!
やらせてください!

と、必死こいて
やっとこさ手にし・・・



そして、また数年後
新しい仕事を探している。


だから、
転勤族の主婦には
ネットでのネットワークビジネスが最適では?


年ばかりくって、
仕事の幅も狭まり、
一向に上がらない時給。


悲しい


けど、仕方ない。

そう諦めて・・・




そう諦めてしまっていませんか?


インターネットでするネットワークビジネスなら、

インターネット環境があれば、
パソコン一つ、スマホででも、
全国どこにいても、
旅行しながらでも

楽々に組織が拡大できるじゃないですか!



集客も勧誘も
インターネットが自動でやって、
そしてダウンフォローも
便利なインターネットで。




夫の転勤で
仕事を辞める事に直面する主婦。


ただ、インターネットでするネットワークビジネスをしていたなら、

パートを辞めたって、不安はゼロ!

権利収入がありますものね!!


☆彡
集客もフォローもインターネットのネットワークビジネス!!

ネットワークビジネスにある4つの壁を乗り越えるには


【4つの


今、あなたは、どこにいますか?


①わからないという


②頑張ってみたけど成果が出ていない
という


③周りの人が成果を出し始めて来て、焦ったり、自己嫌悪になるという


④成果は出始めたが、ポチポチしか
出なく、このまま続けて本当に成功
するのだろうかと思う



既に目標の不労収入を達成した人も、
成果を出しつつあるリーダーの方々も
同じように
これらの壁を乗り越えて今があります。



大事なのは、この壁に立ったとき

どう捉え、
どう行動するか!

です。



あきらめる?

落ち込む?

辞める?



ハッキリ言います。

超えられない壁はありません!


まして、
インターネットでするネットワークビジネスなら、
システムが整い、
成功しやすい環境が整っていますからね。



ここで辞めてしまった方は、
どこへいっても、まず成功できない。
わたしはそう想います。


なぜか?


口コミが苦手、口コミの限界を感じたからこそ、
ネットワークビジネスをインターネットで始めたのではないのですか?



さて、
この壁を超えるためには、
一人で悩まないことです。



アップがいます。
ネットワークビジネスの仲間がいます。

先ずは、相談しましょう!


そして、
インターネットならではのフォロー体制があります。


スカイプ、マニュアル、メーリング、動画などなど。
これもそれも、インターネットだからのもの。


他のビジネスでは、絶対ほったらかしですよ!(経験済み)


このありがたさを本当に感じられるか?

つかもうとするか、しないのか・・・

これは、あなた次第です!


【名言】

★この4つの壁を越えると、
急にブレイクするときが来る★


ここを信じて、一緒に1つ1つ

壁を乗り越えましょう!




人生、山有り谷あり。
でも超えられない壁は、誰にもあなたにも絶対は来ません。


壁は、
新しい自分に出会うためのチャンス
なのです!


☆彡

成功の2ステップは「始める」「続ける」!続けられるのはこれだけ!!
☆彡

ネットワークビジネスで夢に描いた生活を生きる!


☆彡
完全在宅インターネットでザックザクのダウン獲得法!
☆彡



・・・・・・・・・・・・・・・・

自分のネットワークマーケットビジネスを築き始めることは、
夢に見た生活を生き始めることを意味する。
はじめは少しずつだろうが、ビジネスを始めた初日からあなたの新しい人生が始まる。

金持ち父さんの21世紀のビジネス



・・・・・・・・・・・・・・・・

もし人が確信を持って夢に向かって突き進み、
自分が夢に描いてきた生活をするために努力するなら、
その人は普通の状態では決して期待できないような成功に出逢うだろう。

※ソロー
ウォールデンーー森の生活

・・・・・・・・・・・・・・・・


金持ち父さんの21世紀のビジネス
筑摩書房
から



☆彡
完全在宅インターネットでザックザクのダウン獲得法!!
☆彡

成功の秘訣をあなたにプレゼント!その中身は◯◯カイロ

正月だから、
今日はあなたに特別プレゼント!




福袋の中身は【成功思考回路】




こんな考え方どうですか?





× 泳げるようになったらプールに入ります
〇 泳げないけどまずはプールに入ります


× ダイエットに成功したらケーキをやめます
〇 まずはケーキをやめます。ダイエットに成功しました


× 金持ちになったら寄付します
〇 貧乏でも出来る範囲で今から寄付します


× 子育てのノウハウを学んでから子供を産みます
〇 とりあえず産みます。子育てノウハウはやりながら学びます


× 面白いことがあったら笑います
〇 面白くなくても笑ったら、面白くなりました


× 人生ツイてないので、暗い顔しています
〇 明るい顔したら、人生がツキ始めました




今日もガッツで


☆彡
参加する、続ける。成功の秘訣はそれだけ!!
☆彡




サラリーマンのわたしが釣り代欲しさに副業に手を出した


☆彡
物心両面豊かになるこの方法!!
☆彡


サラリーマンのわたしが
釣り代欲しさに副業に手を出した!


とにかく魚釣りが大好きなわたしは、
サラリーマンをやっているわけですが、
サラリーだけでは満足な釣りが出来ないので、
釣り代欲しさに副業に手を出しました。



しばらくして、
副業でお金が稼げるようになりました。

その副業、続ければ続けるほど、
金額が増えていきます。


なぜって、わたしの副業は
ダウンの人数さえ増えれば、
わたしが特に何もしなくても
毎月毎月報酬が勝手に口座に振り込まれてくるからです。

わたしのすることは、
わたしの直ダウンさんを作って、
直ダウンさんに更にダウンさんができるように教えてあげ、
直ダウンさんが儲けられるようにして
ダウンさんに同じことが教えられるようにしてあげればいいだけなんですね。

ダウンのラインは下に下に伸びていきます。

わたしの仕事は直ダウンさんに儲けてもらうことだけ。
直ダウンさんが儲かっているということは、
わたしの不労収入も増えているということだからです。


その内、
不労収入がサラリーを超えてしまったら、
脱サラします。

もうすぐです。



口コミ要るでしょ?


いえいえ、わたしがしているネットワークビジネス
インターネット集客です。
24時間どこででもできるスキマ時間で仕組みを作り、
後は勝手にインターネットが
集客してくれるネットワークビジネスです。

だからサラリーマンしてても
平日仕事中でもダウンさんが勝手にできていくんですね。



☆彡
物心両面豊かになる!インターネット集客のこの方法!! 
☆彡