脱サラはインターネットでするネットワークビジネスで!!

このままずっとサラリーマンで働き続けますか?ノルマ、残業、休日出勤。人間関係、通勤時間往復2時間。給料はあがらないのにかさばる出費。なんとかしようにも副業する時間もない。インターネットなら完全在宅、口コミ・勧誘なしで、人に知られず最速のネットワークビジネスができます。不労収入でレッツ脱サラ!

ネットワークビジネス成功者一覧(日本)なんて見ても屁!


☆彡
不労所得月100万円達成に何年かける?
☆彡
→3年?5年?10年?



ネットワークビジネス成功者達の一覧表って
知りたいほどには、
ほとんど見かけないですよね?


世界のトップ5の月収ランキングという
ネットワークビジネス成功者たちの一覧は
見たことがありますが、

日本人の月収ランキングとか
ネットワークビジネス成功者たちの一覧表は、
見たことがありません。


もっとも、アムウェイの中だけでの
は見たことがあります。

アムウェイは公式に発表していますものね。



まあ、もっとも、
ネットワークビジネス成功者一覧(日本)見ても
わたしとしてはあまり役立たない

そう思うのですがねえ。



世界トップランキング者の月収は、
1億5千万円。

そんな金額あなたに必要ですか?



あなたが必要な月収はいくらですか?


日本人の成功者の月収は、
100万円〜300万円
が相場のようです。


月収100万円。

あなたには、
多いですか?少ないですか?

それとも丁度いいですか?
どうですか?



いくら人様の財布の中身を知ったって
大切なのは、

あなたが必要とする
あなたの月収がいくらか?
ということ。


そして、もっと大切なのが、
その金額を達成するための
成功するためのノウハウ、システム、方法
なのではないでしょうか?



ネットワークビジネスでのあなたの月収を
毎月毎月あげていきましょう!



☆彡
1日2時間だけの風呂上がり在宅ビジネスで成功できるならどうする?
☆彡
↑インターネット在宅ネットワークビジネスがこれ



ネットワークビジネス成功者に女性がもっともっとなるために!


☆彡
まだそんなんで成功できると思ってます?
☆彡
↑こんなネットワークビジネス成功者の方法知ってる?



女性がもっともっとなるためには?


ネットワークビジネス成功者になりたい女性
って、どんな女性?


わたしの知っている
ネットワークビジネスで成功しやすい女性は、
バツイチで独身。


えっ?
と思うでしょ!



わたしの知っている
ネットワークビジネス成功者した女性は、

6年ほど前まで、
小学低学年の息子さんを抱え、
フルタイムで働いていたバツイチの独身女性でした。



朝まだ眠いのに、定時に家を出て、
会社に行かなければならなかったのが辛かった!


朝子供を見送ったら、二度寝でもして
ゆっくり、まったりした時間を持ちたかった!


子供が学校から帰る頃には、
「おかえり~!」
と言って迎えたかった!


家にいて毎日、
子供の成長を見守りたかった!


ずっと家にいて、大好きな読書を
ゆっくり楽しみたかった!


思いがあったんですね!!



生活を支えるために、
好きなことも我慢して、

毎日、嫌々ながら会社に行く
そのことから解放されたくて、

2年余りで、会社を辞め、
ネットワークビジネスを本業にしてしまった!

夢を叶えてしまったのが、
このバツイチの独身女性なのです!



ネットワークビジネスの成功者になる
それには、製品、ビジネスを多くの人に伝え、
自分のネットワークを広げるしかない!

そうすることができさえすれば、
大きな収入に繋がります!


成功したバツイチ独身女性は、
自分の身近な人を誰一人たりにも
勧誘を一切していません!


バツイチ独身女性は成功するために
自分の身近な人を誰一人たりにも
勧誘を一切していません!


していません。



☆彡
斬新すぎるだろ、この方法?笑
☆彡



ネットワークビジネス成功者、日本の実際


☆彡
自分を信じろ!あなた自身だよ!!
☆彡
そしたら、ネットワークビジネス成功者だよ!



日本のネットワークビジネスの成功者
つまり日本のトップリーダーたちの月収は
だいたい100万円〜300万円
が多いようです。


世界の成功者トップの月収は1億5000万円
それに比べたら少ないようですが、

世界5位で6000万円ですから
100万円〜300万円が多い
というのは順当な月収ではないでしょうか?


サラリーマンの平均年収が440万円
年収ですよ!

これって、総支給額にボーナス込みの
税引き前の金額。

ボーナス、税引き後の
実際の毎月の手取りは18万円


それに比べたら、間違いなく
100万円〜300万円
は高い月収ですが、

ここからやはり税金、保険など引いて
半額だと考えても
50万円〜150万円。


それでも間違いなくいい手取りですね。


ましてやこれは、不労所得
労働収入ではありません。




100万円〜300万円の月収なら
ネットワークビジネストップリーダー

だから、
セミナーでの講話、ダウンのABCフォローなどが。


月収100万円は稼いでいても、
口コミ勧誘、全国へのセミナー出席
それらにかかる交通費、宿泊費、
飲食費、ガソリン代などなど

さらには、リーダーとしての身なり
それらを整えるための服飾費などなど
かかるかかる各種出費を差し引くと、

手元には20万円しか残らないそうです。


う〜ん、なんだか・・・・


まあ、やり方ですからね。



ただ、
基本、とても謙虚ですし、
派手なふるまいはしません。


仮に少し派手なファッションをしたり
豪華な旅行や食事の場面を見せる場合

それらは、ビジネスメンバーの
モチベーションアップのためだったり
しているだけです。


あくまでも、日本の
ネットワークビジネス業界の中だけの

メンバーの中だけの
トップリーダー、成功者
という考え方をしています。


☆彡
ネットワークビジネスで成功してない人は人生で大損している!
n290917n1n2
☆彡




アムウェイ成功者の収入ランキング!


☆彡



アムウェイ成功者の収入ランキングを
ネットワークビジネス全体の成功者の
収入ランキングと比べてみましょう。


よく見る
世界のトップ5

1位:Dexter Yager(アムウェイ
アメリカ、月収:1億5,000万円

2位:Angela & Rayne Ho(ニュースキン
シンガポール、月収:1億3,200万円

3位:Barry Chi & Holy Chen(アムウェイ
台湾、月収:7,800万円

4位:Holton Buggs(オルガノゴールド)
アメリカ、月収:7.200万円

5位:Shane Morand(オルガノゴールド) 
カナダ、月収:6.000万円



いつのものなのか?

調べてみましたが、
よくわかりません。




日本人が入っていない印象ですが、
そんなことはありません。


アムウェイ成功者達の名前
これらはアムウェイの公式発表です。


◎中島薫
年収10億円~(月収8,000万円〜)
DCA(ダブルクラウンアンバサダー)DD

3位:Barry Chi & Holy Chen(アムウェイ
台湾、月収:7,800万円

より、上ですね。



アムウェイで、次のタイトルからは
もう
月収世界トップ5ランキングに入っていませんが、
そうそうたる収入になっています。


山崎拓巳、濱本智子
年収5億円~(月収4,000万円〜)
FCA(ファウンダースクラウンアンバサダー)DD


◎有馬七重&誠典、北紺守彦、
瀬戸龍介、畑山健一郎&喜子、
林立夫、山崎義幸、増田恭久
年収1億円~(月収800万円〜)
CA(クラウンアンバサダー)DD


◎立上照二
年収8.000万円~(月収600万円〜)
C(クラウン)DD


◎楠井町子、進藤由美子、波田啓次郎
年収6.000万円~(月収500万円〜)
TD(トリプルダイアモンド)DD


◎井利元敏哉、オルソン、
神先浩司&由佳、佐々木穂積、堀正樹
年収5.000万円~(月収400万円〜)
WD(ダブルダイアモンド)DD


◎秋山和茂、大和田剛、高森洋子
滝田裕道、富田彰、深谷知昭
年収3.000万円~(月収250万円〜)
EX(エグゼクティブダイアモンド)DD


◎石堂勝康、中村圭、佐野口嘉則、
橋本淳&ますみ、松山孝司&いずみ
山本鉄也
年収1.200~2.500万円
(月収100〜200万円)
D(ダイヤモンド)DD


それにしても、アムウェイ
タイトルが上になるほど、
月収の跳ね上がり方が半端ないですね。



☆彡
理想が待っている場所ネットワークビジネス月収!
☆彡



ネットワークビジネス成功者の月収ランキング!


☆彡



収入ランキング

よく見る
世界のトップ5

1位:Dexter Yager(アムウェイ
アメリカ、月収:1億5,000万円

2位:Angela & Rayne Ho(ニュースキン
シンガポール、月収:1億3,200万円

3位:Barry Chi & Holy Chen(アムウェイ
台湾、月収:7,800万円

4位:Holton Buggs(オルガノゴールド)
アメリカ、月収:7.200万円

5位:Shane Morand(オルガノゴールド) 
カナダ、月収:6.000万円



いつのものなのか?

調べてみましたが、
よくわかりません。




日本人が入っていない印象ですが、
そんなことはありません。


アムウェイ成功者達の名前
これらはアムウェイの公式発表です。


◎中島薫
年収10億円~(月収8,000万円〜)
DCA(ダブルクラウンアンバサダー)DD

3位:Barry Chi & Holy Chen(アムウェイ
台湾、月収:7,800万円

より、上ですね。



アムウェイで、次のタイトルからは
もう
月収世界トップ5ランキングに入っていませんが、
そうそうたる月収になっています。


山崎拓巳、濱本智子
年収5億円~(月収4,000万円〜)
FCA(ファウンダースクラウンアンバサダー)DD


◎有馬七重&誠典、北紺守彦、
瀬戸龍介、畑山健一郎&喜子、
林立夫、山崎義幸、増田恭久
年収1億円~(月収800万円〜)
CA(クラウンアンバサダー)DD


◎立上照二
年収8.000万円~(月収600万円〜)
C(クラウン)DD


◎楠井町子、進藤由美子、波田啓次郎
年収6.000万円~(月収500万円〜)
TD(トリプルダイアモンド)DD


◎井利元敏哉、オルソン、
神先浩司&由佳、佐々木穂積、堀正樹
年収5.000万円~(月収400万円〜)
WD(ダブルダイアモンド)DD


◎秋山和茂、大和田剛、高森洋子
滝田裕道、富田彰、深谷知昭
年収3.000万円~(月収250万円〜)
EX(エグゼクティブダイアモンド)DD


◎石堂勝康、中村圭、佐野口嘉則、
橋本淳&ますみ、松山孝司&いずみ
山本鉄也
年収1.200~2.500万円
(月収100〜200万円)
D(ダイヤモンド)DD


それにしても、アムウェイ
タイトルが上になるほど、
月収の跳ね上がり方が半端ないですね。



☆彡
理想が待っている場所ネットワークビジネス月収!
☆彡



ネットワークビジネス成功者になるための計算式、知ってる?


☆彡
眠気も吹き飛ぶボーナスを貰う!
☆彡



そうなるためにはどうあればいいのか
その計算式を見てみましょう。



その計算式は、

(ボーナス支給総額)
=(会社の売り上げ)ー ((製品原価 )+(会社運営費))


※ボーナス支給総額
ネットワークビジネスをしている者に
ネットワークビジネス会社から支払われる総額

※会社の売り上げ
ネットワークビジネス活動者または愛用者からの製品売り上げ

※製品原価
製品を作るための必要経費

※会社運営費
会社を維持していくための経費



ボーナス総額は当然
会社によって違いますが、
その総額の割合は、
会社の売り上げの20〜50%



(1人当たりボーナス)
 (売り上げ)+(ボーナス率)÷(会員数)


※会員1人当たり製品購入額:1万円
※会員数:1000人
※売り上げ:
1000人×1万円=1000万円
※ボーナス率:50%

なら、

ボーナス支給総額
1000万×50%=500万円


以上から、
会員全員に平均に分配すると
1人当たりボーナスは、
500万円÷1000人=5000円



脱サラできるほどの収入を得た者
その者を成功者とし、
その脱サラ必要収入を20万円とするなら

この20万円、
何人まで貰うことができるのか?



ボーナス支給総額は500万円
だから、
500万円÷20万円=25人

会員数は1000人

脱サラできる人の割合は、
25人÷1000人×100=2.5%


つまり、
50%のボーナス率であったとしても、

全体の2.5%の人しか、
20万円になることができない。

つまり、
40人に1人しか成功者になれない
ということ。

残りの97.5%の会員は、
1万円の赤字ということ



びっくりですね!



でも、あなたが貰うボーナスは

(あなたが貰うボーナス)=
(ダウンAの購入額)×(ダウンAのボーナス率)
+(ダウンBの購入額)×(ダウンBのボーナス率)
+(ダウンCの購入額)×(ダウンCのボーナス率)
+・・・・

ですからね!


あなたのボーナスは結局、
あなた発のダウン人数による
それだけなのです。

会員数が増えれば
会社の売り上げも上がり、
ボーナス支給総額も上がる
ってこと。

それがネットワークビジネスですから。



☆彡
ただ続けていたらボーナス貰っていました!これからも!!ふふふっ
☆彡



ネットワークビジネス成功者の考え方ってやっぱり◯◯か?


☆彡
今さら聞けないネットワークビジネス成功の常識、教えます!
☆彡



ふんふんふん♬
って、陽気なあなた

それはそれでいいけれど、

始めてなかなか成果が出ないとき


あ〜あっ、またダメだかも?
自分には才能がないんだ。
もうやめよう!


アップはああ言ったけど、やったって成功できやしないよ。
もう、やめた、やめた!



あの人も成約できなかった・・・
もう誘う人なんかいないよ・・・


自分が成功できないのは、
アップが悪いからだ!


なんて思っていませんか?



だ〜〜〜〜〜〜め!!



そんなこと言っちゃ!


それらのことば
ネットワークビジネスを辞めていった人たちのことば
ですからね!


すべては自己責任です!!




あ〜、今回もダメだった!
でも続けよう!
次がある。


アップはああ言ってた。
それで成功できるかどうか?
それはやってみないとわからない!
さあ
やってみよう!続けよう、続けよう!



あの人は成約できなかった。
もう誘う人なんかいない?
いやいや、いる、いる!
まだ出会っていないだけだ!


自分が成功できないのは、
アップのせいではない!
自分か成功できたら
アップのおかげだ!


成功する人たちの考え方です。

成功している人たちが言っていたことです。



ネットワークビジネス成功者の考え方
ってやっぱり



ポジティブですね!



☆彡
痛快なるかな、ネットワークビジネス成功へのこの道筋!!
☆彡